LIKE

不動産事業に関わる業務全般を手がける新鋭企業/株式会社COLORS(カラーズ)

コンテンツ詳細
会社情報
募集要項

株式会社COLORSとは

COLORSは、投資用マンション企画・開発・販売・賃貸管理をワンストップで行い、東京23区を中心に多彩なコンセプトをもつマンションを提供しています。

取り扱っている物件の多くが自社ブランド!不動産に関する事業全般を行っている会社です。物件の入居率は驚異の99%を誇り、開発や海外不動産の販売などさまざまな事業を行っています。

【不動産事業に関わる業務全般を手がける新鋭企業】
・投資用マンションの企画・開発・販売(新築ブランドマンション「フェルクルール®」シリーズ)
・賃貸管理
・売買仲介・賃貸仲介
・海外不動産販売
・建物管理 etc...

入社したらどんな仕事をするの?

入社後は不動産投資を検討している方に対して新規開拓をしていただきます。※入社後、2週間~1ヶ月間の社内研修有り

【コンサルティング営業部配属後の基本的な仕事の流れ】
新規開拓およびWEB反響やセミナーからアポイントを取得
 ↓
お客様を訪問して商談。お客様のニーズをくみ取り、寄り添った形で資料等を作成しご提案。
 ↓
ご成約
 ↓
賃貸管理を担当する部署に引き継ぎ、お客様のサポート

こんな人にオススメ

・お金を稼ぎたいという具体的なイメージを持っている方
・不動産のような高価な商品を販売したい方
・学生時代に長期間、1つのことを継続してきた方(スポーツや趣味等)
・明るく柔軟な対応ができる方
・成長意欲を持っている方
常にチャレンジし続け、スピード感・思いやりを持って行動できる仲間を求めています。

エントリー受付中



備考 本ページからプレエントリーしていただいた方には、シンアド上で同社の選考が始まり次第ご案内をさせていただきます。是非、エントリーの上お待ちください。