株式会社DCXforce
応募受付中

株式会社DCXforce

コンサルティング

世界は変革し続けています。
デジタル技術の発展は人々の生活に多様性をもたらしました。
企業とカスタマーのタッチポイントも増え続け、
DCX=デジタルカスタマーエクスペリエンスは複雑化しています。
私たちはDCX変革の推進力となります。
デジタル体験をつくり、育てることで企業とカスタマーがよりよい関係を築く未来を創造します。

会社情報
募集要項

私たちは企業とカスタマーを繋ぐデジタル体験をつくり、育てる会社です

新規事業の立ち上げや事業変革など上流となるDCXの全体設計から、CDP・CRM・MA・App・Web・EC・SNSなど下流工程まで広く携わっております。
多岐に渡るデジタル顧客接点において、戦略立案から実行支援まで一気通貫で、お客様の課題に合わせた支援をおこなっております。

現在従業員数は10名ですが、2025年には売上40億円、従業員数100名を目指しております。
創設したばかりで会社としてはまだまだ発展途上ではございますが、その分ひとりひとりの活躍がダイレクトに事業拡大に繋がります。

また、高い成長角度を担保するべく年4回の評価、週1回上長との1on1など、成果・能力に対するフィードバックが細かに得られます。
また現在従業員数が10名であるため社長との距離も近く、フラットに会話ができる環境です。
完全実力主義の社風であり、年次に関係なくチャレンジングなプロジェクトに携わることが出来ます。

企業データ

業界 DCX領域コンサルティングファーム
事業内容 新規事業の立ち上げや事業変革など上流となるDCXの全体設計から、CDP・CRM・MA・App・Web・EC・SNSなど下流工程まで広く携わっております。
多岐に渡るデジタル顧客接点において、戦略立案から実行支援まで一気通貫で、お客様の課題に合わせた支援をおこなっております。
設立年月 2022年7月1日
資本金 5000万
代表者名 新宅 央
従業員数 10
平均年齢 26
本社所在地 東京都港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂4F
沿革 2022年7月1日創業

株式会社DCXforce のイベント情報