アクシス株式会社
応募受付中

アクシス株式会社

人材/IT

「ヒトとITの力で働く全ての人を幸せにする。」をミッションに、キャリア市場において複数事業を展開しているワークテックカンパニーです。

2030年を1つのゴールにキャリアの様々な課題を解決していく「50事業の創出」を行なっていく事業開発を担っていただく仲間を募集しています。

会社情報
募集要項

会社を支える事業開発候補生の採用!
今後も需要が大きいキャリア市場での事業開発を新卒からやりませんか?

弊社では2030年までに「時価総額3000億・50事業・営業利益70億」を達成し、「働く個人を幸せにするワークテックカンパニー」になることを決めております。

個人の働き方や価値観が多様化する変化が激しい時代の中で、個人のキャリアの悩みは個別化され複雑になっています。

飲食店の口コミサイトのように何かしらの評価軸が全員の中にあるのではなく、定義が複雑化しているのがキャリア設計です。

私達はそんな変化の激しい時代の中で個人のキャリア設計に薬の処方箋のような形で複数サービスを掛け合わせ、個人の複雑なニーズを解決するために存在している会社です。

今回の新卒採用においては、2030年の目標を達成するために「自身で事業を開発していきたい」「代表直下で事業開発を学びたい」「働く個人側を向いた構造づくり・業界のゲームチェンジャーになりたい」そんな想いを持った学生様を募集しております。

企業データ

業界 事業開発職
事業内容 ・個人向けキャリアコーチング事業
・インターネットメディアの企画・開発・運営
・転職エージェント(人材紹介)事業
設立年月 2012年8月22日
資本金 500万円
代表者名 末永雄大
従業員数 正社員:38人(2023年1月現在)
平均年齢 27.5歳
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目20−1 井門美竹ビル 4階

アクシス株式会社のイベント情報