ファンネルアド株式会社
応募受付中

ファンネルアド株式会社

デジタルマーケティング

社員がどこの会社よりも最速で成長できる環境を構築することこそが当社の存在意義

当社が理念として掲げていることは2つあり、1つは事業開発のプロフェッショナルとして価値ある新規事業を創造し続けること、もう1つは最高の人材成長環境を構築して社員の成長を追求することです。

会社情報
募集要項

4年で売上10倍!数十億円規模の新規事業開発に挑戦し続ける平均年齢25歳の新規事業創造集団

当社は「新規事業」を企業戦略の中核に据え、デジタルマーケティング分野・パーソナルジム分野等にチャレンジし、成長してきました。

現在チャレンジする医療事業においては、事業開始半年で億単位の月商に短期グロースすることに成功し、医療業界において最も成長しているスタートアップの1つとなっており、2年以内にグループ年商100億円、2030年までに年商1,000億円を目指しております。

そんな当社の急成長を支えているのは、自身の成長を追い求め、挑戦や変化を楽しむ社員です。当社はビジネスパーソンとして一番成長できる機会がある業務は「新規事業」だと考えております。新規事業に必要なマーケティング・企画・営業・HR・ファイナンス等の様々な仕組み構築を裁量広く取り組む経験を通して、当社社員は短期で事業家人材へと成長していきます。

また完全実力主義かつ平均年齢25歳という若手中心の会社なので、新卒入社から1年で管理職、数年で役員や子会社社長の経験を積むことも可能です。

大企業に入るより自ら大企業を創りたい、仕組みの中で動くよりも仕組みを作る側の人材になりたい、という成長意欲のある方のご応募をお待ちしております!

企業データ

業界 シンクタンク・マーケティング・調査 エステティック・美容・理容 フィットネスクラブ Web制作 専門コンサルティング
事業内容 ・医療事業(予防医療分野)
・パーソナルジム事業(フィットネス分野)
・デジタルマーケティング事業(広告分野)
設立年月 2014/02/01
資本金 1,200万円
代表者名 畑下 俊介
従業員数 45名(グループ全体270名)
平均年齢 26歳
本社所在地 東京都千代田区内神田2丁目15-4 司ビルディング7F

ファンネルアド株式会社のイベント情報