jinjer株式会社
応募受付中

jinjer株式会社

IT

jinjer株式会社は、「世界で最もお客様を大切にする」を理念に掲げ、2期目のスタートアップです。
しかし、社員は400名弱、プロダクトの受賞歴は数多あり、15,000社を超えるお客様に選んでいただいています。
日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにするべく、現在はDX化を軸に据えてバックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスを展開しています。

会社情報
募集要項

設立1周年、社員400名弱、「今」が面白いjinjer株式会社
〈テクノロジーのチカラで 持続可能な世界をつくる。〉

jinjer株式会社は、創業2年目にもかかわらずリソースとチャンスあふれる環境です。

SaaSは国内だけでなく世界的にも伸びているマーケットであり、この成長市場に特化したポートフォリオで事業展開をしています。

また、IT会社の要となるのは開発力。日本屈指の技術/ノウハウを有するCTOを中心とした開発チームがスピード感のある事業開発を進めています。

加えて、中途入社の社員がメインになりがちなこの領域において、新卒入社の社員が組織を牽引し、若手にチャンスあふれる社風を形成しています。

せっかく新卒入社するならば、「トレンドを押さえたマーケット」で学びたい、「自分が0から創る経験」をしてみたい、「若手にチャンスあふれる環境」で働きたい。そんな風に考えているあなたにピッタリな環境です。

 

企業データ

業界 IT
事業内容 バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」の企画・開発・運営
バックオフィスDXを通じて、労働生産性の向上を図り働きがいのある社会を創ります。
設立年月 2021年10月1日
資本金 5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
代表者名 代表取締役CEO 加藤 賢
従業員数 376名(2022年5月時点)
平均年齢 29歳
本社所在地 東京本社 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

jinjer株式会社のイベント情報