インターン

【内定直結型3days インターン】トレンド・インサイトを捉えた事業創出に挑む、新規事業創出インターンシップ/トレンダーズ株式会社

トレンダーズ株式会社

【内定直結型3days インターン】トレンド・インサイトを捉えた事業創出に挑む、新規事業創出インターンシップ/トレンダーズ株式会社

募集を締め切りました

トレンダーズについて

この10年で、情報流通の在り方は大きな変革を遂げました。
スマートフォンの急激な普及、アプリマーケットの確立、新たなSNS・コミュニケーションツールの台頭――。
それに伴い、企業のマーケティング手法も大きな変化が求められています。
トレンダーズはそうした社会の進化を俊敏に捉え、独自のノウハウによりトレンド予測・分析を行う「トレンドマーケティング」を軸に、ユニークかつ最先端のソリューションを生みだしています。
大手メーカーを中心にインフルエンサーマーケティングやPR、デジタル広告、自社メディアといった様々な手法を複合させたプランニングを提供し、市場を開拓してきました。

現在、こうした既存事業の強化に加えて、マーケティング会社としての知見を活かし、未来の中核事業となりうる新規事業を積極的に展開するフェーズにあります。

トレンダーズは創業以来、社員の「個の力」を最大限尊重・活用して成長してきたという実績や文化があります。
5~10年のスパンで飛躍的な成長を見据える上で、今後生まれる新規事業を中核の一つに育てたいという強い思いがあり、新卒のメンバーに大きな期待をしています。

自らの活躍で組織とカルチャーを熟成させると同時に、自身も大きく成長していきたいという方や事業を創りたいという熱い思いのある方は、ぜひエントリーください!

インターンのメリット

【1】厳しい選考を勝ち抜いて結集した、本気で未来を創りたい仲間と出会える
【2】経験豊富な事業部マネージャー陣がメンターとしてフルコミット
【3】会長・社長をはじめ全経営陣によるリアルなフィードバック
【4】インターン選考後は特別待遇での選考ルートを用意
 
※特別選考ルートに進んでいただく方は、入社後1~2年でマネジメント、3~5年で経営層を目指す幹部候補として、役員直下ポジションへの配属を想定しています。

こんな人にオススメ!

・創造性を活かした仕事を手掛けたい方
・新卒から存分に力を発揮して働きたい方
・強い意志をもって新しい事業を創りたい方
・自らの手で組織を大きく成長させたい方
・新しいことを開拓するのが大好きな方

概要

日時 23卒内定直結型3Daysインターン【Be ROOTS.】(ビールーツ)

2021年9月10(金)、11日(土)、12日(日)で開催予定(3日間)
9:00~19:00(予定)

※募集定員 30名(予定)
※選考通過者のみ参加可能です
※募集締め切り2021年6月30日(水)
※定員に達しましたら募集を停止します
場所 コロナウイルス感染拡大の状況によって、開催方法を決定いたします。決まり次第追って更新いたします。
※リアル開催の場合、遠方にお住いの方は東京までの交通費全額と、宿泊費(当社規定に基づきます)を支給します。
持ち物 なし
服装 自由
当日の緊急連絡先 080-3587-8657(新卒採用担当直通)
※選考中は出られません。
備考 【内容】

『Be ROOTS.』(ビールーツ)とは、3日間にわたりトレンダーズのROOTS(根幹)であるマーケティング事業を体感していただく、ワークショップ形式の内定直結型のインターンシップです。

チームに分かれテーマに沿った新規事業企画を立案し、プレゼンをしていただきます。各チームには、現場経験豊富なマネージャー陣がメンターとして参加し、3日間にわたり皆さんの提案をサポートします!

プレゼン終了後は弊社会長、社長をはじめとする役員が経営者目線から丁寧にフィードバックし、優勝チームには豪華賞品を贈呈します!

【選考フロー】
GD選考→面接(複数回)→インターン参加
※インターン参加後は一部の方に特別選考ルートをご案内します。

【エントリー方法】
「エントリー」ボタンのクリックをお願いいたします。
エントリーが確認でき次第、マイページ登録用URLを送付いたします。マイページ登録後、GDの日程をご予約ください。

こちらの締切は【6月30日】までを予定しておりますが、
応募総数が上限に達した場合は予告なく締切となる可能性がございます。
なるべくお早めにご対応いただきますようお願いいたします。