エントリー

【夏採用】JR東日本グループならではのソリューションを活かした提案を行う総合広告代理店/株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)

株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)

【夏採用】JR東日本グループならではのソリューションを活かした提案を行う総合広告代理店/株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)

ジェイアール東日本企画とは?

■広告代理店+媒体社というユニークな事業を展開しています。

ジェイアール東日本企画(jeki)は、総合広告会社と媒体社が一体となった、ユニークな広告会社です。私たちの強みは、駅・電車・駅ビル・KIOSK・Suicaなど、JR東日本グループが保有する膨大な資源を活用できること。日々、多くの人が行き交うコミュニケーションゾーンを、自分たちのアイデアで使うことができるというメリットは計り知れません。

私たちjekiは、
1.JR東日本グループ関連の広告事業
2.その他の一般企業の広告事業
3.交通広告の媒体社事業
の3つのビジネスを柱としています。

扱うメディアは交通広告に限定されたものではありません。クライアントのコミュニケーション課題に対して最適なソリューションを提供するため、webやマス広告を含めた各種媒体を駆使するほか、jekiならではの独自の研究プロジェクトや生活者に係る各種データを武器に事業を展開しています。

夏採用スタート!このページに「エントリー」していただいた方へ、マイページのご案内をいたします。

夏採用では、jekiがこれから力を入れていく分野である「デジタル」と、東北エリアの中心的位置づけである「仙台支社」での事業強化のため採用を行います。

jekiに興味を持っていただいた方はもちろん、地方創生や東北エリアの活性化に興味・熱意がある方、デジタル領域でキャリアの第一歩を歩みたい方はぜひご応募いただけますと幸いです。
※過去に弊社の選考にエントリーしたことがある方も再度エントリーいただくことが可能となっております。

■jeki夏採用2023「デジタル関連部署初回配属」採用
業務内容:JR東日本グループから一般企業まで様々なクライアントの
コミュニケーション課題をデジタル・DXの知見を活用して解決していただきます

■jeki夏採用2023「仙台支社初回配属」採用
業務内容:東北エリアのキャンペーンの企画運営などJR東日本グループから
一般企業まで様々なクライアントのコミュニケーション課題を解決していただきます

※いずれも総合職としての採用のため、ジョブローテーションにより入社後に転勤を伴う異動の可能性あり

 

8/10に説明会開催決定!エントリーシートを書く際のヒントになるかと思いますので、奮ってのご参加おまちしております!
→応募はこちらのページから:https://syn-ad.com/2023/events/view/1582


概要

日時
締切:2022年8月22日(月)13:00まで
備考
●選考フロー

【マイページ登録】
jekiにご興味を持っていただけましたら、まずマイページ登録をお願いいたします。
マイページ登録していただいた方に、今後のスケジュールについてご連絡させていただきます。

  ↓

【正式エントリー】
マイページ登録していただいた方は、マイページトップにて正式エントリーについてのご案内をご確認いただけます。
マイページ内での「①適性テストご受検」と「②パーソナルデータご提出」をもって、正式なエントリーとさせていただきます。
次のステップに進んでいただく方には、メールおよびマイページにてご連絡いたします。
 ※以前エントリーされた方は、①の適性テストは再受検いただけませんのでご了承ください。②のパーソナルデータにつきましては、提出期限までは何度でもご修正いただけます。

  ↓
【WEBテストならびに【複数回の面談】
いずれも次のステップに進んでいただく方に、個別にご連絡をさせていただきます。
なお学生の皆様の思いや個性などいろいろな側面をじっくり教えていただくため、面談では一人対複数人の面談担当者という形式をとっております。

  ↓
【内定】
来年からjekiで新しい仕事をたくさん創りましょう!
皆様と一緒に働けることを楽しみにしております。