「テクノロジー」と「クリエイティビティ」でコミュニケーションをデザインする/株式会社ワークス・ジャパン【説明会】 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
説明会

「テクノロジー」と「クリエイティビティ」でコミュニケーションをデザインする/株式会社ワークス・ジャパン【説明会】

株式会社ワークス・ジャパン

「テクノロジー」と「クリエイティビティ」でコミュニケーションをデザインする/株式会社ワークス・ジャパン【説明会】

株式会社ワークス・ジャパンとは?

当社は「最適なコミュニケーションで企業と人の未来をつなぐ」をテーマにビジネスを展開しており、今年で12年目を迎えます。

独自性のあるプロモーションと顧客に寄り添うソリューション力が評価され、年間の取引者数は1,000社以上。業界・業種を問わずたくさんの有名企業から、採用戦略の力強いパートナーとして認められています。拠点は東京・大阪・名古屋の3つで、各拠点でクライアントを抱えています。

入社したらどんなことをするの?

企業の魅力を最大限に伝える、最適なプロモーションプランを提供します。

企業の広報活動、とくに、採用における広報活動を支援しているのがプロモーション事業。それぞれの企業のニーズに応じて最適なプロモーションを手掛け、その魅力や価値を広く世に発信します。

具体的には、企業の人事・広報部門に対し、WEBサイトやパンフレットといった広報ツールや就活イベント・セミナーなどの提供を行っています。

企業の採用担当や広報担当へお伺いして、採用や広報において企業が抱えている課題をヒアリングし、その課題を解決するためのソリューション提案を行っていきます。

ご提案をお客様にご納得いただいた場合には、外部の制作会社やデザイナー等のパートナーと一緒に広報物の制作を行い、納品までを伴走し、制作物のクオリティマネジメントをしていくのが当社の役割です。

納品までで終わりではなく、定期的に振り返りを行い、毎年プロモーションプランのブラッシュアップをかけていきます。

案件実績

大手~中堅・中小問わず、毎年1000社との取引実績がございます。具体的なクライアントについてはコーポレートサイトをご覧ください。

こんな人にオススメ!

・ブランディングにかかわる仕事がしたい
・大手よりも中小規模の企業で裁量権をもって仕事をしたい
・仕事を通して自己成長したい
・お客様の課題に向き合ってソリューション提案をしたい
・企画、制作に携わってみたい
・企業の採用活動にかかわってみたい
・制作物が好き
・個人ではなく法人営業をしたい


概要

場所
オンライン
内容
説明会+一次選考(グループディスカッション)
持ち物
筆記用具
服装
自由
当日の緊急連絡先
090-2562-0771