ITを軸に一人ひとりの成長をプロデュースし、 社会の発展を築いていくテックカンパニー/株式会社ヒュープロ【説明会】 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
説明会

ITを軸に一人ひとりの成長をプロデュースし、 社会の発展を築いていくテックカンパニー/株式会社ヒュープロ【説明会】

株式会社ヒュープロ

ITを軸に一人ひとりの成長をプロデュースし、 社会の発展を築いていくテックカンパニー/株式会社ヒュープロ【説明会】

株式会社ヒュープロとは?

わたしたちは「アジアを代表する会社を作る。」をビジョンに掲げており、世界で戦える、営業・マーケティング・開発力の全輪が「技術」を持つ、日本一の会社を目指しています。そのような、強い技術を兼ね備えた企業を目指し、様々な課題解決に取り組む新しく大きなマーケットに常に挑みます。

そのために、私たちは毎日が青春のように、仕事が楽しく、一緒にいる仲間が好きな環境を作り、個々が成長し「自ら事業を作ることが出来る」人材の創出を目指しています。

ヒュープロには学びが溢れています。「全員最前線」をコンセプトに成長環境を作り、ITやテクノロジーの知識、ファイナンスやコンプライアンスという経営の知識と、強い営業力やマーケティング力、開発力など専門的な力を両軸で身に着けていける環境です。
そんな環境で成長したい仲間を募集しています!

現在、士業・管理部門領域のレガシーでIT化されていない課題を解決するべく、テクノロジーの力を使い、経営管理領域のプラットフォームを構築しています。現在は第一歩として、経営管理における「人」の課題解決に取り組んでいます。「最速転職HUPRO」という求人サイトの運営、ファイナンスや経営の根幹を担う方々の転職支援を通して、日本の経営管理を支えています。

転職サイトだけではなく、今後は顧客とともに強い会社を作り、日本から世界へ、日本の経営管理の持つ技術をソフトウェアに変え、世界へ発信し、未来の”Made in Japan”を創出していきます。

私たちは社員一丸となり、日本一の経営管理におけるリーディングカンパニーを創りあげていきます。ヒュープロでは、仲間になるすべてのメンバーが、常にチャレンジングな毎日を送り、一流のビジネスマンになるよういい意味で身の丈を超えた経験をし、学び、成長していける環境を目指しています。

私たちはまだまだ発展途上で、これから急激な成長をしていく会社です。毎日景色が変わり、組織の成長を肌で直に感じることができる環境です。そんな環境で、本気で仕事をしたい、チャレンジがしたい、もっと成長したい、という想いがある方、一緒に私たちとアジアを代表する会社を作っていきましょう!

入社したらどんなことをするの?

<入社後の流れ>
■1ヶ月目
新規顧客開拓(インバウンドの問い合わせ対応など)を行い、
先輩同行のうえ企業と商談をするなどし、少しずつ知識を身につけて頂きます。

■2~3ヶ月目
企業、士業事務所への採用支援(リクルーティングアドバイザー)

■4ヶ月目
求職者様の転職活動支援(キャリアアドバイザー)

このような流れでスピーディーに経験を積むことが可能です!早ければ5ヶ月目には、3~5名程度のチームマネジメントにチャレンジできます。事業拡大に伴いポストに空きがあるため、最速で成長したい方に最適な環境です。

2023年入社のみなさまには、2年目以降は営業企画、経営企画、新規事業、人事など、幅広くキャリアを積んでいただきたいと考えており、20代での役員登用ということも新しい試みとして視野に入れています!

自分の力を試して、年齢関係なく大きな裁量を持って活躍できる環境で、精一杯チャレンジして圧倒的に成長したい方にはぴったりな環境です!

こんな人におすすめ

・自ら事業を作ることが出来る人材になりたい方
・学生時代に起業の経験がある方
・将来経営者になりたいと考えている方


概要

場所
オンライン開催
参加者の方には開催1時間前までに参加URLを送付させていただきます。
内容
01.会社説明
02.業務説明
03.質疑応答/座談会
※実際に社内の雰囲気や社員について知っていただける弊社の中をツアーの形でご案内する回もございます。
持ち物
特になし
服装
自由(スーツの着用は不要です)
当日の緊急連絡先
<当日の問い合わせ先>
(株)ヒュープロ 採用担当宛
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル6階
m.miyoshi@hupro-inc.com (連絡先:三好)
備考
【キャンセルについて】
万が一ご都合が悪くなった場合には、参加人数に限りがありますので必ず事前にマイページよりキャンセルを行ってください。
当日のお問合わせは下記までご連絡ください。