アプリやAI開発などの新規事業を手掛ける、レイスグループのシステム担当/レイスシステムソリューションズ株式会社 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
エントリー

アプリやAI開発などの新規事業を手掛ける、レイスグループのシステム担当/レイスシステムソリューションズ株式会社

レイスシステムソリューションズ株式会社

アプリやAI開発などの新規事業を手掛ける、レイスグループのシステム担当/レイスシステムソリューションズ株式会社

レイスシステムソリューションズ株式会社とは?

創業以来、レイスグループは企業経営者が抱える様々な課題に対して解決手段を企画・立案し、 実行までサポートすることで、顧客の経営革新を実現してきました。上場企業役員経験者の知見や人脈を活用する顧問名鑑事業、即戦力人材のスカウト事業をはじめとして、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、多面的な切り口から経営課題の解決を支援しています。

その中でも、レイスシステムソリューションズ株式会社はレイスグループのシステムに関して、開発から保守まで全般を担っています。

当社は、開発課とシステム運用課にチームが分かれており、開発課ではレイスグループ内外で利用するアプリケーションの開発を手がけています。システム運用課ではグループにおけるシステムのインフラ運営、システム関連のサポート、IT機器の維持管理を行っています。今後も、システム開発を通じた課題解決策を提供していく予定です。

レイスグループの経営理念は「『合理』『温故』『革新』『独創』によるロマンある社会への貢献」。我々が何のために存在するのかを明らかにしており、社員一人ひとりの行動の規範となっています。

求める人物像

当社レイスシステムソリューションズを含むレイスグループにおいては、社内での人事評価は、業務実績と心得(課題に臨む姿勢、周囲への影響力)の両面からなされます。

私どものこの姿勢は、新卒採用の場においても一貫しています。すなわち、皆様の論理的思考力やコミュニケーションスキルといった実務能力に加え、パーソナリティや考え方等の人物面も重視して選考しています。

素晴らしい個性をお持ちの皆様に一人でも多くお目にかかれますことを、社員一同心待ちにしています。


概要

当日の緊急連絡先
レイスグループ 新卒採用窓口:recruit@race.co.jp
備考
エントリーいただいた方へ同社の選考情報をお送りします。