エントリー

2020年東証一部上場!インターネット広告業界のリーディングカンパニー/株式会社アドウェイズ【本選考エントリー】

株式会社アドウェイズ

2020年東証一部上場!インターネット広告業界のリーディングカンパニー/株式会社アドウェイズ【本選考エントリー】

なにこれすげーこんなのはじめてを世界中の人々に。

~世界でインターネット広告事業を展開するアドウェイズ~

世界を舞台に展開する、業界トップクラスの実績を誇るインターネット広告企業です。インターネットテクノロジーを用いて、社会を変えるサービスを展開するという信念のもと、現在世界各国で広告事業を主軸に、インターネット関連の事業を提供しています。

経営理念「人儲け」~成長機会の提供~

アドウェイズの経営理念である「人儲け」とは、優秀な人材を活躍させて会社の利益をもたらすということではなく、市場価値の高い社会人になってもらい、自ら手を挙げ率先して仕事を取りにいく社員に成長機会を提供していくという想いが込められています。

困難な壁に立ち向かう勇気がある方への支援は惜しまず、成長したいという社員に対してはとことん業務を任せ、成長機会を与えるのがアドウェイズ流です。

先輩社員も全力でサポートしますので、全ての業務に対して当事者意識をもって取り組める方をお待ちしています!

入社したらどんなことをするの?

現在約250名が在籍する国内広告事業部の営業部署へ配属となります。営業部署は取り扱う商材業界によって分かれており、配属部署は入社し研修を経た後に決定とします。(取り扱う商材/業界は[募集要項]参照)

男女比は6:4、平均年齢は29歳前後、更に毎年新卒が30名前後入社しており、若手が活躍する活気あふれる事業部です! ※配属予定部署が国内広告事業部の営業部署以外になる場合は選考途中でお話します。

「営業」と聞くと「メール、電話営業、専用の管理画面をもとに広告配信効果の分析をする業務が主で外回りの営業ばかり・・・」いうイメージを持つ方も多くいらっしゃるかと思いますが、それだけでは御座いません。

クライアントのマーケティング課題に対して、WEB上に配信している広告の効果を分析し、次にどのようなアクションを取ればよいのか?どのようにしたらクライアントが求めるKPIを達成できるのか?を常に考えていただく必要があります。

現在はリモートワークを取り入れておりますが、通常では外出も週平均1~5回程度あり、クライアントワークもお任せいたします。(入社当初は先輩社員の同行もあるため平均より上回る可能性があります。是非積極的に参加したい!と声を挙げてください。)

取引先企業例

・CM等でお馴染みのスマホのゲームアプリ
・漫画、フリマ、旅行、カメラアプリ
・化粧品、美容、脱毛、ファッション、単品通販などのEC系
・クレジットカード、銀行、証券、FX等の金融系

求める人物像

~物事を愚直に取り組む事が出来る、素直で誠実な方!~

2022年3⽉に⾼専、専⾨学校、⼤学、⼤学院を卒業予定の⽅で下記にあてはまる方(学部学科不問)

●広告業界に興味がある方
●成長意欲が高い方
●論理的に物事を考えられる方、考える事が好きな方
●チャレンジ、挑戦という言葉にグッとくる方
●今までに無い新しいモノを造りたい方
●調整役が得意な方
●サプライズ企画で人を喜ばせる事が好きな方
●どうせやるなら「夢中」になりたい方
●忙しい程、燃える方
●リーダーシップを発揮したい方
●統計やデータ分析が好きな方
●広告業界でのインターン経験のある方
●PDCAを回すのが好きな方
●問題解決が得意な方

上記1つでも当てはまる方はきっとアドウェイズと合います!
2つ当てはまる方はきっとアドウェイズとの相性抜群だと思います!!
3つ当てはまる方はきっとアドウェイズに、一瞬で溶け込めると思います!!!

■本選考エントリー受付中■

本ページからエントリーしていただいた方には、シンアド就活からLINEもしくはメールで次回選考のステップをご案内いたします。

最初の選考ステップは書類選考です。【アドウェイズ独自のES】+【OpenES】の2点、ご提出が必要となりますのでご準備しながらお待ちくださいませ。

概要

当日の緊急連絡先 シンアド就活事務局
MAIL:synad2023@inglewood.co.jp
TEL:03-6427-7960