エントリー

急成長マーケティングカンパニー<東証一部上場>/株式会社ピアラ【本選考エントリー】

株式会社ピアラ

急成長マーケティングカンパニー<東証一部上場>/株式会社ピアラ【本選考エントリー】

株式会社ピアラとは?

“SMART MARKETING for YOUR LIFE”
〜あなたの生活をマーケティングでより素敵に便利に〜

私たちは人々の生活をいかに豊かに幸せにできるかという観点から『健康でいたい』『綺麗でいたい』という普遍的な思いに寄り添ってますますニーズの増加が予測されるヘルスケア・ビューティー、食品領域における広告マーケティング支援を行っています。

また国内のみならず、ピアラを中心に、中国、台湾、タイ、ベトナムにも拠点を持ちPIALAグループとして、グローバルマーケティング企業として展開しています。

ピアラでは経営理念である『Win-Win』の精神に基づいてクライアント様の課題を解決すべく、過去の実績データをもとに広告マーケティングのご提案・実施をし、成果報酬型でお取引きしております。
 

入社したらどんなことをするの?

入社後最初の3か月は仮配属期間を設けており、まずピアラの事を理解してもらうための研修やビジネススキルについての研修を行っております。

また他部署と連携して行う業務も多いため、仮配属では2部署ローテーションする制度を設けており部署理解を深めたり、社内メンバーとコミュニケーションを取れるようにしています。

(オンライン広告営業・オフライン広告営業・広告運用など)

仮配属後のキャリアは様々ですが、クライアント様への利益最大化を行うための一気通貫した提案ができるコンサルタントや広告運用・広告のクリエイティブのスペシャリストなどを目指していただけます。

※配属については会社の状況・適性・ご本人の希望を加味して決定しています。

 

募集職種・仕事内容は?

ピアラはダイレクトマーケティングに関わる営業及びコンサルティング提案、今まで行ってきたコンサルティングを駆使した新しいサービスのコンテンツ開発を行っています。詳細としては主に紙・電波を使ったリアルメディアを中心に取り扱うリアルメディア中心部隊、WEB系中心部隊、新規事業開発、デザイン部、システム部の配属になります。自分のやりたい事を、胸を張って「チャレンジしたい!」といえる環境です。

 

案件実績・制作実績

美容商材や健康食品といった商品における、WebやSNSに表示される広告・紙媒体を利用した広告のマーケティング施策や分析結果をもとに考え、日常生活の中で、目に触れる機会が多いバナー広告や、ポスト投函されるDMなど…

クライアント様の商品の魅力を打ち出すべく、さまざまなクリエイティブを作成しています。

日々高速でPDCAを回すため、月に6000程のバナー広告を制作しているんですよ~!

 

こんな人にオススメ

お客様が求める商品・サービスをお届けできるよう全力で向き合ってくれる、熱いメンバーを探しております。

< 自分自身の市場価値を高めたい >
< 早くから現場で経験を積んで成長したい >という方...大歓迎です!!!

 

■本選考エントリー受付中■

本ページからエントリーしていただいた方には、シンアドとの個別面談にご案内後企業へのご紹介をいたします。ご興味のある方はぜひご応募ください。

概要