プレエントリー

アニメコンテンツに強みを持つ総合広告代理店!11月イベント先行受付中/株式会社ADKホールディングス

株式会社ADKホールディングス

アニメコンテンツに強みを持つ総合広告代理店!11月イベント先行受付中/株式会社ADKホールディングス

株式会社ADKホールディングスとは?

ADKホールディングスは1956年に稲垣正夫を中心とした4名によって設立された株式会社旭通信社を前身とする企業です。現在本社は東京虎ノ門、虎ノ門ヒルズ森タワーに所在しています。

モノそのものの基本的な機能だけでは差別化が難しくなり、付加価値を提供することも難しくなっている今、消費者を動かす原動力は、単なる機能としての「モノ・サービス」ではなく、それを取り巻く魅力的な「体験」だと考えます。

すでに我々のビジネスも、一方的な情報発信から総合的な体験デザインにシフト。こうした時代の流れをふまえてADKは、社会的な存在意義を『すべての人に「歓びの体験」を』としました。

​体験のデザインを通じて、すべての人々の生活を明るく豊かにしていきたいと考えています。

 

入社したらどんなことをするの?


総合職

営業、コミュニケーションプランニング、クリエイティブ(コピーライター・CMプランナー・アートディレクター等)、メディア、コンテンツ、インタラクティブ、情報システム、経理、人事、総務、その他
 

こんな人にオススメ


コミュニケーションビジネスへの志がある方

概要

備考 本ページからプレエントリーしていただいた方には、同社の登壇するイベント等選考のご案内をさせていただきます。是非、エントリーの上お待ちください。