時代に順応したシステム開発のソリューションを提供する/株式会社クリーブ【エントリー】 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
エントリー

時代に順応したシステム開発のソリューションを提供する/株式会社クリーブ【エントリー】

株式会社クリーブ

時代に順応したシステム開発のソリューションを提供する/株式会社クリーブ【エントリー】

株式会社クリーブとは?

「自分が源泉」…すべての結果は自分の行動次第で良くしていける。

私たちはこの考えのもと、社会を支えるシステム開発を通じて、「より豊かな社会の創造・実現」という夢の達成を目指しています。

これまで前身の会社から約30年間、コツコツと努力を積み重ねて事業を拡大してきました。現在の事業の柱はシステム開発、ITサポート、SE研修の3つです。近年ではできることから少しずつ、社員が働きやすい企業を目指して、様々な取り組みを行っています。

入社したらどんなことをするの?

まずは2ヵ月間、入社前のプログラミング研修の続きとマナーをはじめとしたビジネススキル系の研修を行います。その間、週ごとの面談を通じて目標設定・達成力を養います。

プログラミング研修は入社前の進捗度を引き継いで進めていくため、研修終了のタイミングは人により異なります。そして6月を目安に配属となります。システム開発部に所属し、他社のエンジニアとチームを組んで大規模なプロジェクトのシステム開発をしていただきます。

最初の配属は先輩社員のいるプロジェクトでテストや簡単な製造をする場合が多いです。総合職の方も最初はシステム開発部への配属からのスタートになります。

案件実績例

・大手都市銀行向け インターネットバンキングシステム
・道路向け 施設防災管理システム
・鉄道会社向け ポイント交換システム
・機械メーカー向け 資材・在庫管理システム
・行政機関向け 電子申告システム など

こんな人におすすめ

▶SE職
・ITをやりたいという興味のある方
・SE業務への興味と理解がある方
・一所懸命に粘り強く頑張れる方

▶総合職
・リーダーシップを発揮したい方
・様々な業務にチャレンジしたい方


概要

備考
エントリー頂いた方は順次クリーブ社の公式LINEから説明会日時のご予約をお願いいたします。
https://page.line.me/onw2232a?openQrModal=true
※「紹介サービス名」は必ず「シンアド就活」をご回答ください。
 ご回答いただけない場合選考フォローなどが受けられませんのでご注意ください。