プレエントリー

イベント開催に関わる あらゆるニーズに応え、感動空間を創造する イベントエンジニアリング企業/TSP太陽株式会社

TSP太陽株式会社

イベント開催に関わる あらゆるニーズに応え、感動空間を創造する イベントエンジニアリング企業/TSP太陽株式会社

 

TSP太陽とは?

TSP太陽は創立以来、数多くの博覧会や国際イベント開催に携わり、会場施設の設計から施工、空間演出、そして来場者のおもてなしに至るまで、イベント開催業務をトータルにサポートしてまいりました。

「感動創造企業」として、長年培った独自の技術と豊富な実績を活かし、快適なイベント空間づくりを通して、豊かで活力あふれる地域社会や企業活動のお役に立つことが当社の使命です。

当社では環境問題を意識した環境活動への取り組み、安全管理のための情報セキュリティーへの取り組みにも力を入れ、基本を大切にしております。

更にクリエイティブワークに磨きをかけ、来場されるお客様と主催者の皆さんのご期待にお応えできるよう、今後も先進のイベントソリューションを提供してまいります。

当社に必要なのは「想像力」と「発想力」。筋道を立ててストーリーを作ることができる人が向いているかと思います。自分で勝ち取った仕事は、自分自身でプロデュースすることができますし、沢山の笑顔が生まれるイベントを一から作り上げることができるので、やりがいと達成感は他では得られないものが得られます。

イベントや体験を通じて感動を届けたい人のご応募を、心よりお待ちしております。

 

実績紹介

▼川越氷川神社 縁むすび風鈴 2014

担当した領域:企画/デザイン・設計/建設・施工/実施・運営/維持・管理

 

▼宮沢賢治童話村 ライトアップ2019

担当した領域:企画/デザイン・設計/建設・施工

 

etc...

 

求める人物像

・イベントが好きな方、やりたいことがありそれを実現できる場を探している方
 

概要

備考 同社の選考情報解禁となりましたらプレエントリーいただいている皆様へご案内致します。
ご興味のある方はぜひエントリーください!