プレエントリー

次世代のエンターテイメントを創出する!大人気アプリ「17LIVE(イチナナ)」を運営/17LIVE株式会社

あらゆるものがインターネット化する現在、スマートフォンひとつあれば誰とでもつながり、自分を表現することができるようになりました。「ライブ配信」は、これからのメディアの最先端と言えます。そんな最先端であるライブ配信を通して、夢を叶えることができる世の中を実現したいと思っています。 あなたの挑戦が、世界を変えるパワーになります。私たちは、共に挑戦し、夢を追いかける仲間を求めています! ※こちらの内容は2022卒採用の情報を元にしております

17LIVE株式会社(旧:株式会社17 Media Japan)

次世代のエンターテイメントを創出する!大人気アプリ「17LIVE(イチナナ)」を運営/17LIVE株式会社

17LIVE株式会社​とは?

ライブ配信は現在の日本ではまだ当たり前ではないかもしれません。

しかし、“4G”からより動画視聴に適した“5G”へと通信システムが移遷り変わろうとしている今、必ずライブ配信が当たり前になる世の中がやってきます。

私たち17LIVE株式会社はグローバルのライブ配信市場における先駆者として、日本の新たなエンターテイメント市場を創り出しています。

私たちのビジネスによって、誰もが自分の個性や魅力を世界に発信でき、夢を叶えられる世界を目指しています。
 

 

入社したらどんなことをするの?

仕事内容は採用される職種により異なります。詳しくは会社説明会動画やアプリ内座談会でご説明いたします。

【募集職種】
◆Business Developmentコース
「17 LIVE」で活動するライバーの発掘や育成から、ライブ配信の新たな活用方法、コンテンツジャンルの立ち上げ、17 LIVE以外の外部メディアとの連携などライバー/ライブコンテンツに広く関わる業務をお任せします。

◆Marketing Plannerコース
「17 LIVE」の認知を広げユーザーを獲得するためにプロモーション企画や広告の運用の業務をお任せします。

◆Event Producerコース
「17 LIVE」内で実施しているイベントの企画運営を行い、ライバーの夢をオンライン・オフラインのイベントから後押しできる仕事です。

◆Product  Directorコース
「17 LIVE」をもっと使いやすく、多くの人がたくさん使って貰えるような機能や企画を考え、
実装・運用するチームです。

◆Data Analyst コース
「17 LIVE」の価値を高めるために、ビックデータを用いて将来予測や課題解決をお任せします。

 

こんな人にオススメ!

★まだ確立されていない業界で新たな常識を作っていきたい人
★グローバルな環境で働きたい人
★自分の考えを形にしたい人
★裁量権を持って働きたい人
★マインドタフネスな人
★強い向上心を持つ人



※お知らせ※
2020/10/28 株式会社17Media Japan→17LIVE株式会社 へ社名を変更いたしました。

 

■エントリー受付中■

本ページからエントリーしていただいた方には、採用詳細が決まり次第、優先的にご案内をさせていただきます。
是非、エントリーの上お待ちください。

概要

備考 ※こちらの内容は2022卒採用の情報を元にしております