株式会社メディックス
応募受付中

株式会社メディックス

デジタルマーケティング

クライアントの課題解決にこだわり続ける、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。「ネット領域のNo1マーケティングパートナー」をビジョンに掲げ、ECサイト・解析コンサル事業等、これまで蓄積したノウハウを生かし、広告事業のみならず更なる領域へ展開を深めています。

会社情報
募集要項

 


 

クライアント理解に真摯に取り組み、中長期の課題に共に立ち向かいます

株式会社メディックスは、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。

メディックスでは、デジタルマーケティングに必要な集客、制作、解析、CRMなどすべてのソリューションを提供する体制が整っています。大切なのは、これら個々のサービスを有機的なつながりをもった戦略として提供し、成果を上げること。そのために徹底したヒアリングから提案、制作、出稿、運用、結果の解析までを1本化した窓口を通じて実施し、PDCAによってさらに優れた改善の路を探り続けています。

●アカウントプランナー(企画営業職) 
当社の営業職のミッションはクライアントが抱えるプロモーション・販売促進・ネットブランディング上の 課題に対する解決策の立案と実行です。 インターネットを中心として、様々なコミュニケーション手法を提案していく、コンサルティング営業です。 

◆企業理念「自由と責任」 
個々の可能性を最大限に活かしたい、という企業理念に基づき、トップダウンではなく、それぞれが責任を持って「こうしたい、こうすべき」としっかりと考え、年次に関係なく自由に意見を述べることのできる風土が醸成されています。「キミはこうしなさい」ではなく「キミはどうしたい?」とあなたの考えや、意見を求められます。

企業データ

業界 広告/通信/専門コンサルタント
事業内容 インターネット広告の代理店業務、企業向けマーケティング・プロモーション
設立年月 1984年3月
資本金 7580万円
代表者名 代表取締役 水野昌広
従業員数 319名(2021年9月現在)
平均年齢 31.1歳
本社所在地 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19F

株式会社メディックスのイベント情報

株式会社メディックス

企画営業からマーケティングまで一気通貫のデジタルマーケティングエージェンシー/株式会社メディックス【説明会&GD選考会】