株式会社ヒュープロ | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
株式会社ヒュープロ
応募受付中

株式会社ヒュープロ

人材

アジアを代表する会社を作る。

私たちは、ITを軸に、一人ひとりの成長をプロデュースし、社会の発展を築いていくテックカンパニーです。

世界中の人が成長し、プロフェッショナルとして輝ける
事業の創出を通じて、アジアを代表するグローバル企業を目指します。

会社情報
募集要項

夢中で挑戦し成長できる! 全員が最前線で活躍し、全員が主役な職場を目指しています

ヒュープロは日本一のサービス、「アジアを代表する会社」を目指しています。毎日が変化に溢れており、メンバーはとても仲が良く、非常に楽しい環境です。

平均年齢25歳、年齢関係なく最前線で活躍することができます。成長に貪欲なメンバーにとっては、青春のような臨場感あふれた毎日を経験することができ、早くから裁量をもってチャレンジしたい方にはぴったりな環境です!

「最速転職 HUPRO」は、経営の意思決定機関となる経営管理人材と士業事務所や企業を繋ぐ人材サービスです。士業事務所や企業の経営管理部が描く、将来の会社像やビジネス像、組織像を実現するパートナーとなり、その会社を作り上げる人材をマッチングすることが、リクルーティングエージェントの仕事です。

キャリアアドバイザーは、忙しい日々の中で、プロフェッショナルなお仕事をされている士業や経営管理の方々の転職をサポートしています。この仕事レベルを常に上げるために、ヒュープロでは「全員ファイナンス思考」という目標を掲げ、勉強会等を通し、全社員が経営者と対等に話せる知識を身につけることを掲げています。

1年目から、知識も経験もある責任ある立場の方々や、CFO、経営者の方々と向き合い、組織について共に考え、ビジネスパートナーとなり、適材適所に人材をマッチングさせる仕事を”一気通貫型”で経験できます。日々学び、お互いの成長にコミットする社風も、ヒュープロで働く魅力の一つです。

ヒュープロで働くことの面白さは、ゼロからサービスの基盤を創れることに加え、自分たちが作り上げていくサービスが、日本と世界の経済を作り出している企業、その企業運営の根幹を担う「経営管理」に革命を起こしていく過程を肌で体験することができることです。

ヒュープロでは、技術力の備わった開発部、強い提案力やコンサルティング力を持つ営業部、必要な情報を必要な方へ届ける技術を備えたマーケティング部と、小さな規模ながらもオールインハウスを実現する、IT×人の融合組織です。

一人ひとりの行動が、日本の未来、世界の未来をつくり、将来の「経営」や「マネジメント」のスタンダードを作っていきます。

「やりたいこと」は必要ありません!

私たちは、常に日本一のサービスつくりに夢中になっています。夢中になる中で一緒に好きなこと、得意なこと、やりたいことを見つけていける環境です。

企業データ

業界 人材
事業内容 <テクノロジーと人の介在価値を最大限に発揮し、日本一のサービスを目指す!>
ヒュープロは、企業活動において欠かせない【士業・経営管理部門】を人の側面から課題解決すべく、士業・管理部門特化の転職サイト「最速転職 HUPRO」を企画・開発・提供しています。そして自慢のwebマーケティング力を活かして、オウンドメディア「Hupro magazine」の運営を通して、日本の士業・経営管理部に様々な経営管理の事例や様々な企業のCFOインタビュー記事などを発信しています。

最速転職 HUPROは、2017年にシングルマザーの税理士事務所従事者を支援することから始まりました。その際、私達が提供できる「価値」とは、「速さ」であり、そしてどこでも「意思決定ができる」情報であることを実感し、
転職を望む忙しい士業のような専門家の方が15分で意思決定できるサイトを目指してきました。
企業と求職者が、速く出会うためのテクノロジーを活かしたサイト作り、
そして忙しい中でも充分な情報を手に入れ、不安を払拭できるよう顧客をサポートするカスタマーサポートのサービス作りに努め、プロフェッショナルな方々の人生の分岐点に寄り添っています。

◆経営管理・士業の人材エージェント
ヒュープロの提供する転職サービスは、「最速転職」という求人メディアを通して、経営の根幹を担う方々の転職支援と採用支援を行っています。
忙しいプロフェッショナルファームで働く経営管理の方々に、
楽で情報格差のない転職サービスを提供したいという思いから、「15分で意思決定できる転職サイト」を目指しています。
人力業務をシステムで自動化し、人が人にしかできない仕事に徹することで日本最高峰を目指すサービス提供を通して、顧客に愛される日本一の転職サービスを目指しています。転職者の方々をサポートしています。
※有料職業紹介認可:13-ユ-310213

◆メディア事業
士業、経営管理に携わるライフスタイルマガジン「Hupro Magazine」の企画開発・運用を行なっています。
特殊な専門知識を必要とする専門家であるユーザーの学びたいことや困っていることなど、行動データを収集し、学びと情報提供を通してユーザーとの接点を持つことで、サービス利用者やクライアント企業に対してより価値のある情報を発信しています。
設立年月 2015年
資本金 2億2,740万円(資本準備金含む)
代表者名 山本玲奈
従業員数 40名(正社員30名/インターン、アルバイト10名)
平均年齢 25歳
本社所在地 東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル 4F, 6F(総合受付)
沿革 2015年 (株)ヒュープロ設立
2016年 シード期資金調達/ヒュープロアシスタント設立
2018年 プレシリーズA期資金調達/最速転職事業設立
2020年 シリーズA期資金調達

株式会社ヒュープロのイベント情報

株式会社ヒュープロ

ITを軸に一人ひとりの成長をプロデュースし、 社会の発展を築いていくテックカンパニー/株式会社ヒュープロ【エントリー】