株式会社ネタもと
応募受付中

株式会社ネタもと

PR

営業力、人脈、PRノウハウ、マネジメント力が身に付き、会社の看板なしに家族や大切な人を守れるプロフェッショナルになれる企業です。

会社情報
募集要項

大志や成長意欲をもち、経営者感覚を持った、プロフェッショナルな自分に。

真のプロフェッショナルとはお客様に付加価値を提供し利益(お客様と自社)をもたらすことができる人、すなわち経営者感覚を持った人。

プロフェッショナルの根底には全員が営業マインドと営業スキルを持つべきという想いが込められており、自分を売り込む営業力は全てのビジネススキルの基盤になると考えている。

ネタもとにおける営業力には
①経営者との人脈形成
②PRのノウハウ
③マネジメントスキルが含まれている。
これらを身に着けることで、会社の看板無しに家族や大切な人を守れる人になる。

『お給料をもらって学ぶことができる』

学生はお金を払って学んでいるが、社会人はお給料をもらって学ぶことができる。仕事を通して学び、そして成長し成果を出す。

だから、ネタもと社員になるということは成果を見越した先行投資であり、会社と個人の契約である。この投資には【感謝・愛】の心を持ち、成果で貢献することが重要となる。

企業データ

業界 PR
事業内容 PRを必要とする、企業・官公庁・自治体・大学等へサービス導入を提案する新規開拓の営業を行う。
業種・業界にとらわれない幅広い領域が対象になります。
設立年月 2000年11月15日
資本金 15,200万円(資本準備金含む)
代表者名 代表取締役社長 本村 衆
本社所在地 東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル 4F

株式会社ネタもとのイベント情報

株式会社ネタもと

【PR業界|営業職】企業ブランディングに強みを持つPR会社/株式会社ネタもと【説明会】