TSP太陽株式会社 | IT業界の就活・就職サイト シンアド就活2023
TSP太陽株式会社
応募受付中

TSP太陽株式会社

セールスプロモーション

■TSP太陽はイベント会社です

TSP太陽はイベントの企画・設計・施工管理・運営を担う「イベント会社」です。私たちの仕事の本質は、お客様の「想い」を「実現」していくことです。例えば、地域のイメージを改善したいという「想い」をお持ちのお客様に『激辛グルメ祭り』を開催することで、その地域に来てもらい、その街の本当の良さを知ってもらいます。私たちはイベントを通してお客様の「想い」を「形」にすることで、世界をより良く変えていく志を持ったイベント会社です。

会社情報
募集要項

※注意※
こちらの内容は2022年卒のものです。


2023年卒の情報が発表されましたらこちらに掲載いたします。

 

『人の思いを探求し、体験を革新する』私たちは、新たな体験の世界を探求し続けます。
 
▼ミッション
人の思いを探求し、体験を革新する
 
▼ビジョン
感動のその先へ
世界にもっと、前向きな一歩を
 
同じ体験は二度とできない。だから感動する。体験を共有することで、熱狂と興奮が生まれ、一体感が育まれる。それが記憶に残ることで人生は豊かになり、社会は元気になる。私達TSP太陽は、皆様の「体験」「感動」「記憶」のプロセスに寄り添いながら、新たな体験の世界を探求し続けます。その先にある、まだ誰も知らない感動とあたたかくて新しい未来を創造するために。
 
TSP太陽は創立以来、数多くの博覧会や国際イベント開催に携わり、会場施設の設計から施工、空間演出、そして来場者のおもてなしに至るまで、イベント開催業務をトータルにサポートしてまいりました。「感動創造企業」として、長年培った独自の技術と豊富な実績を活かし、快適なイベント空間づくりを通して、豊かで活力あふれる地域社会や企業活動のお役に立つことが当社の使命です。

企業データ

業界 イベント
事業内容 各種イベントの企画制作、会場の設計施工、運営管理、関連設備のレンタル
設立年月 1955年
資本金 1億円
代表者名 能村 祐己
従業員数 217名(内、正社員179名)
平均年齢 40.4歳
本社所在地 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-16

TSP太陽株式会社のイベント情報