旅行好き集まれ!宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」でおなじみの急成長中ベンチャー/ 株式会社Loco Partners

株式会社Loco Partners

Loco partnersとは?

宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」を運営しています。

旅行者と地域、旅行者と宿泊施設、日本と世界の架け橋として世界中に良質な「つながりをふやす」を作ることが、私たちのミッションと考えています。

高い成長意欲を持ち、サービスに共感していたり地域をよりよくしていくことに燃えているメンバーが多く集まっている会社です。

アジアを代表する旅行カンパニーというビジョンの実現に真剣に取り組んでいます。

 


 

入社をしたらどんなことをするの?

入社後、まずは新入社員研修を受けていただいたのちに部署配属となります。

新入社員研修では社会人として垂直成長するために、事業理解や、ビジネススキルの習得、学びのアウトプットを行っていただきます。

その後、部署配属となりますが、新卒の方にも多くの重要業務をお任せします!

Reluxの運営全般、ホテルや旅館の皆さまと一緒に宿泊プランの企画・検討業務、トラベルコンシェルジュ業務など。過去には、採用計画や、新規事業の立ち上げなど。

圧倒的に成長していきたいと思う方にはどんどんお仕事を任せていきます!

こんな人におすすめ!

・本気で日本を世界に誇る観光大国にしたいという想いがある方
・旅行や観光に携わる夢を絶対に叶えたい
・旅や地方創生に熱い思いを持っている
・旅行を通して「つながりをふやす」ことに夢中になれる方
・新しい価値をつくりあげていきたい方

概要

日時

下記フォームよりお選びください。

少人数の説明会のため、エントリーフォームの内容を加味してご判断させていただきます。
結果は前営業日までにお送りいたします。

場所

オンライン

持ち物

無し

服装

自由

当日の緊急連絡先

ご参加の方に詳細をご案内いたします。

備考

当日の参加URLは前日までにお送りいたします。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【300文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント