「いい仲間と、いい仕事をして、いい会社をつくる」

オーガニックグループ株式会社は、日々それぞれの領域で挑戦しているメンバー全員が視座を上げ、本質的な課題解決に集中して取り組むことができる環境、組織作りに力を入れています。情報を集約し、オープンにしていくインターネットの会社ならではのツールの活用から、月に一度、全員参加の経営会議を実施し、各事業部の進捗や全社の動きを把握するためのリアルな取り組みまで。当事者意識を大切に、全員経営を目指しています。圧倒的なスピード感のなかに身をおいて、ともに成長していきましょう。

 

オーガニックグループ株式会社とは?

ヘルスケア・化粧品のEC事業からECソリューション事業、一次産業に至るまで、幅広い領域で挑戦する次世代商社です。
2013年に福岡で創業。
「節操なく、何でもやりたい」と考え、2018年に福岡から東京・渋谷に拠点を広げ、ECソリューション事業のさらなる強化、強みの異なる企業とのジョイントベンチャー、OMO事業の発足など、バリューチェーンの構築をはじめました。
「有機的連携を持った企業群により、無限にビジネスを生み続ける」とゴールのない目標を掲げ、仲間と楽しみながら、挑戦しています。

 

入社したらどんなことをするの?

自社ブランド・商品についての知識を深め、この商品はどんな人をどのように幸せにするのか?どんな人の何を解決する商品なのか?また、未認知の方が認知して購買するまで、購買した方がファンになって購買を続けるには?を考えます。そのために、どのようにWEB上でアプローチしていくかデジタルマーケティング戦略の立案及び実行を担っていただきます。立てた計画のPDCAを回し改善を重ねていきます。商品視点でのセールスポイント、媒体特性を把握し、売れる言葉・記事を作成し、短期的なヒット商品ではなくロングセラーに育ていくマーケティングを目指します。ゆくゆくは、ロングセラーになりうる商品開発のアイディア出しから参画していただきます。

 

求める人物像

・課題を発見、分析し、やり遂げることができる方
・ベンチャー魂を持ち、前例がないことにチャレンジしたい方
・変化に柔軟対応し、自ら考え行動し推進できる方
・スピード感を持って仕事に取り組める方
・目標にコミットできる方
・地味で泥臭い仕事もできる方
・マーケターとしてプロフェッショナルを目指したい方

 

■プレエントリー受付中■

本ページからプレエントリーしていただいた方には、採用のスケジュールが決まり次第、ご案内をさせていただきます。
是非、エントリーの上お待ちください。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント