このイベントは終了しました。

【特別企画★コラボセミナー09/24(木)】サッポロビール×ベネッセコーポレーション 人気企業による合同セミナー

シンアド就活事務局

シンアド就活会員特別企画!
「サッポロビール×ベネッセコーポレーション」豪華企業の合同セミナーの開催が決定しました!

お酒を通じてお客様の楽しく豊かな生活がより楽しく豊になることを目指し事業に取り組むサッポロビールと、教育、生活、福祉、語学のリーディングカンパニーとして人々の生活に根付いているベネッセコーポレーション。この人気企業によるコラボセミナーの開催が決定しました!

長い年月をかけて積み上げてきた事業やブランド。しかし、常に時代の最先端を進むためには、既存のものを流行と融合させて新たな価値を世の中に創造しつづける必要があります。このような挑戦を続けている企業が目指す未来とはどのようなものなのか、今回のコラボセミナーでは時間の許す限り存分に語っていただきます。普段の説明会やセミナーでは聞けない“激レア”な話が聞けること間違いなしです!

※シンアド就活だけの特別なコラボセミナーです。22卒向けコラボセミナーは今回が初めて!1回限りの限定開催ですので、お早めにお申し込みください。

▼参加企業はこちらの2社


サッポロビール株式会社とは?

ビール・ワイン・洋酒・焼酎といった様々なお酒を通じて、お客様の生活を、より楽しく豊かにする。これが私たちの永遠の使命です。1876年の「開拓使麦酒醸造所」の創業時より、この信念を胸にモノ造りへのこだわりを継承してきました。
 
私たちにとってモノ造りとは「いいお酒を造ってから、お客様に美味しく飲んでいただくまでの全てのプロセス」と考えています。原料からこだわり、生産者と信頼関係を築き、安心できる原料のみを調達する「協働契約栽培」や、世界で唯一、自社で大麦・ホップの両方の育種を行っています。また、今まで培ってきた商品やサービスなどの資産を磨き上げ、新しい価値を市場に届けることで、お客様の期待を超える感動を生み出すことを目指しています。
 
社員ひとりひとりが、「開拓者精神」を大切にし、「自身の行動が相手にとってのいちばん星になっているのか」を意識し、誰かの心を動かすために、日々挑戦を続けています。
 

株式会社ベネッセコーポレーションとは?

ベネッセグループは、教育、生活、福祉、語学のリーディングカンパニーです。

私たちは、事業を通してお客様の「よく生きる」の実現を支援することを目指しています。

子どもを未来からの留学生と捉えその成長を支援する「国内教育事業」、語学だけでなく海外の文化や価値観についても吸収してもらうことを目指す「海外教育事業」、女性とご家族の幸せな暮らしの支援をする「生活事業」を通して、お客様や地域・社会にとってなくてはならない企業となることを目指しています。

 


当日のプログラム

1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会

※予定のため、当日変更になる可能性があります。
 

新規会員登録時の注意点
 
・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください

※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。

概要

日時

2020年9月24日(木)13:00‐16:00
参加用URLは当日までにお送りいたします。

場所

オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。

持ち物

オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)

服装

自由

当日の緊急連絡先

080‐4938‐2923(シンアド就活 松山)

エントリーフォーム

1. 日程選択

【複数選択可】

【100文字以内】

【複数選択可】

募集を締め切りました

人気のイベント