Smart Incubation(スマートインキュベーション)とは?

代表の南澤佑樹 氏は株式会社セプテーニ名古屋支社での広告コンサルタントや新規事業立ち上げなどを担当し、約4年半在籍。その後、株式会社ピアラでWEB部門の責任者や福岡支社立ち上げを担当し、約4年半在籍しました。

その後独立して同社Smart Incubation株式会社を設立。現在設立3年目の急成長ベンチャーとなっています。事業内容は、クライアントの商品やサービスをインターネットやTV、SNSで広告・PRする際のコンサルティングから企画までワンストップでサービスを提供しており、圧倒的なクリエイティブ力による差別化が特徴となっています。
 

入社したらどんなことをするの?

今年度募集する新卒メンバーは、会社の幹部候補として一緒に会社を創っていく新卒三期生。SmartIncubationにて広告事業を経験し、マーケティングの観点を学んでいただきます。その後、南澤氏の携わる「相席屋事業」「エステ事業」「通販事業」など様々な新規事業の事業責任者としてマーケティングの観点から事業を創り上げていくメンバーに!成長スピードも速く、広告事業に限らず様々な事業のマーケティングに携われることが同社の強みです。
 


▲広告事業の拠点は、原宿にある「WeWork Iceberg」。最先端のオフィスで仕事ができることも魅力の一つです。

 

こんな人にオススメ!

一.圧倒的なスピードで成長したい人
一.起業や新規事業開発に携わりたいと考えている人
一.受身ではなく主体的に業務に取り組め、まずは行動を起こす事ができる人
一.様々な業務にチャレンジしたいと考えている人

概要

日時

ご興味のある方は、下の「エントリーする」ボタンからエントリーをお願いします。今後の選考フローが決まりましたら、ご案内致します。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント