Smart Incubation(スマートインキュベーション)とは?

同社は、成果報酬型広告事業を主軸とし、マーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開しています。

代表の南澤佑樹 氏は株式会社セプテーニ名古屋支社での広告コンサルタントや新規事業立ち上げなどを担当し、約4年半在籍。その後、株式会社ピアラでWEB部門の責任者や福岡支社立ち上げを担当し、約4年半在籍しました。

新しい事業や支店をを立ち上げる「0→1」の領域に楽しさを覚えた南澤氏は、その後独立して同社Smart Incubation株式会社を設立。現在設立5年目の急成長ベンチャーとなっています。

広告領域の事業内容は、クライアントの商品やサービスをインターネットやTV、SNSで広告・PRする際のコンサルティングから企画までワンストップでサービスを提供しており、圧倒的なクリエイティブ力による差別化が特徴となっています。

そしてメインである広告事業で得た収益を基に「相席屋事業」「エステ事業」「通販事業」など様々な事業を展開しています。AIやテクノロジーの力を使い、既存のビジネスをより賢くスマートに。マーケティングの力を使い、より多くのお客様にサービスを届けビジネスの成果を上げることにこだわっています。
 

 事業内容 
●広告・マーケティング
ソーシャルメディア、ディスプレイ広告、動画広告などWebマーケティングの領域は変革の時代を迎えています。マーケティング手法の多様化に迅速に応じ、広告主と消費者を結びつける効果的なプロモーションを提供しています。

●WEBコンテンツ制作
ユーザーの興味が多様化し、消費者は膨大な情報から選択する時代。企業が伝えたいことを並べるだけでは、もはや良質な顧客を獲得できなくなっています。同社は時代を経て共通する「ユーザーが何を知りたいか」に重点を置き、最良なWebコンテンツを制作しています。

●コンサルティング
企業の収益を最大化するために、データ分析を活用した総合的なコンサルティングサービスを提供。コンサルティングはPRや広告のみならず、商品設計やSNSを活用したマーケティングなど、多用な領域での提案、実行のお手伝いします。
 

 


 

入社したらどんなことをするの?

同社は新卒中途問わずプロジェクト推進を任せる裁量権の大きさが特徴です。少数精鋭環境の中、自らが主体的に考え、実行する力が求められます。新卒メンバーは、将来SmartIncubationの幹部候補として一緒に会社を創っていくメンバーとして採用を予定しています。

入社後は、SmartIncubationにて広告事業を経験し、実践を基にマーケティングの観点を学んでいただきます。その後、南澤氏の携わる「相席屋事業」「エステ事業」「通販事業」など様々な新規事業のマーケティングを担い、経営を行う事業責任者として活躍していただくことを期待します。

社長直下で働くことができ、ご自身の成長スピードによっては、早くて半年~1年で新規事業の事業部長を任せることを視野に入れています。成長スピードも速く、広告事業に限らず様々な事業のマーケティングに携われることが同社の強みです。
 


▲広告事業の拠点は、原宿にある「WeWork Iceberg」。最先端のオフィスで仕事ができることも魅力の一つです。

 

▲左:相席屋事業「VIVO」 右:エステ事業「美TOBELABO」

 

こんな人にオススメ!

一.圧倒的なスピードで成長したい人
一.起業や新規事業開発に携わりたいと考えている人
一.受身ではなく主体的に業務に取り組め、まずは行動を起こす事ができる人
一.広告領域に限らず、様々な業務にチャレンジしたいと考えている人

※20代のうちに圧倒的成長を求める方、ビジネスや経営に関心のある方、是非ご応募ください!!※

概要

日時

ご興味のある方は、下の「エントリーする」ボタンからエントリーをお願いします。
シンアド就活事務局より、個別のフローを順次ご連絡致します。

備考

【想定選考フロー】
シンアド就活との面談 ⇒ 書類選考+テスト受験 ⇒ 南澤氏との面接

エントリーフォーム

【200文字以内】

【200文字以内】

申し込む

人気のイベント