株式会社アイトリガーとは?

株式会社アイトリガーは今期で23期を迎えたデジタルマーケティングエージェンシーです。

これまで運用型広告を中心としたサービスをクライアントに提供してきました。それに加え、自社サービスの提供および新サービスの開発を予定しています!

2020年10月に社名変更を行い、そのタイミングでCore(経営理念、行動指針)を刷新することになりました。新しいCoreはメンバーと共に作り上げたいという経営陣の思いもあり、メンバー全員で策定会議を行い決定しました。このタイミングだからこそ既存の組織に所属するのではなく、メンバー全員で新しい組織を作り上げていく楽しさがあります。

アイトリガーという場が、メンバー一人ひとりの自己実現の場でなければいけない。こんな会社にしていきたい、役職につきたい、給料を上げたい、新サービスに携わりたいなど、メンバーによって想いはさまざまですが、そんな一人ひとりの志を大切にしています。

 

 

こんな人におススメ!

■鋭い
多元的、逆算的に物事を考えることができる。

■深い
好奇心旺盛で、物事に没頭することができる。

■強い
困難にぶつかっても諦めない。決めたことを継続できる。

■真っすぐ
気持ちの良いコミュニケーションが取れる。貪欲に学ぶことができる。

当日の内容

▼当日プログラム
1.トップセミナー、会社説明会
2.社員座談会
3.選考案内 

概要

日時

▼日時
5月26日(水)14:00~16:30

※先着20名様限定

場所

Zoomウェビナー
※当日のURLは後日お知らせいたします。

服装

自由

当日の緊急連絡先

▼当日の緊急連絡先
080-8478-4493(真覚)
070-4141-8339(伊藤)

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント