【当日内定も可!】自動車販売業界最大手のリーディングカンパニー / 株式会社IDOM

株式会社IDOM

株式会社IDOMとは

社名の通り、IDOMは「挑戦」という文化を非常に大切にしている会社です。

働く社員は目標を持ち、挑戦することが好きなメンバーが集まっています。

そんなメンバーが集まっているからこそ、新しい挑戦に取り組んでいます。

▼展開事業例
・自動車の定額乗り換えサービス 「NOREL」
・自動車の個人間売買サービス 「ガリバーフリマ」
・自動車の個人間カーシェアリングサービス 「GO2GO」
また、アプリで写真を撮るだけで査定価格がわかる「ガリバーAUTO」など、「クルマの売買」だけがお客様のニーズと捉えることはなく、様々な事業を展開しています。

 

入社したらどんなことをするの?

入社後、まずはスマートカーライフプランナー(営業)としてお客様へのクルマの売買からスタートします。

ただ単にクルマを売買するのではなく、「お客様の生活背景や使用用途に合わせて最適なクルマの提案をする」ことがIDOMの営業スタイルです。

営業として、実際の商談(お客様へのご提案)や商品車の管理や案件管理などの業務に取り組んでいただきます。

また、実績を残すことでマネジメント業務や人事などの業務を経験することができ、自身の責任領域、影響範囲を拡大していくことが可能です。

 

こんな人にオススメ!

・挑戦することを楽しめる
・誰かのために行動できる
・仲間と一緒に高い目標を追いかけたい
・若いうちから裁量権を持って働きたい
・営業のスペシャリストを目指したい

 

■当日内定も可能な【1day選考会】を開催

 もちろん、説明会のみの参加もOKです!

【1DAY選考について】
説明会〜最終選考を1日で実施いたします。
※選考途中でお見送りとなった場合はその時点で終了となりますので予めご了承ください。
※想定する最終選考の人数を上回った場合は、翌日以降で優先的に最終選考を実施いたします。

【参加までの準備について】

(1)提出物:ES、顔写真を当日までにご提出をお願いいたします。
※提出方法は別途ご連絡いたします。

(2)服装:スーツでご参加お願いいたします。

【当日のフロー】

(1)9:30~10:50 会社説明会&質疑応答

(2)10:50~11:00 休憩

(3)11:00~12:00 一次選考:SPI適性検査受験
※受験が完了した方よりzoomのブレイクアウトルームにて合否をお伝え予定です。
※不合格の場合はその場で終了となりますが、合格の場合は(4)のGWにお進みいただけます。
※合格者は案内が終了次第、GW開始まで休憩といたします。

(4)12:00~13:30 二次選考:GW

(5)13:30~13:50 GW合否伝達
※不合格の場合はその場で終了となりますが、合格の場合は(6)の最終選考にお進みいただけます。

(6)14:00~19:00 最終選考:個人面接
※30分単位で面接を実施いたします。
※想定する最終選考の人数を上回った場合は、翌日以降で優先的に最終選考を実施いたします。
※結果については原則、翌営業日にお伝えいたします。

 

概要

場所

オンライン

内容

会社説明会&質疑応答
一次選考:SPI適性検査受験
二次選考:GW
最終選考:個人面接

持ち物

オンライン参加可能なPC

服装

スーツ

当日の緊急連絡先

03-5208-5546(IDOM 総合受付)

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント