【夏採用】サイバーエージェントのエースメンバーが集結!国内最高峰の技術を保有する”マーケティングのプロフェッショナル集団”/株式会社AViC

株式会社AViC

AViC(エービック)とは?

AViCは2018年3月に元サイバーエージェントの局長が立ち上げたスタートアップベンチャーです。まだ3期目でありながらも急成長を遂げており、世界的な有名企業や東証一部上場企業をはじめとした40社を超える企業を業界トップクラスの技術で支援し、2020年度ベストベンチャー100にも選出されました!

今後は電通や博報堂、ADKともタッグを組みさらに成長を加速させる予定です。

これから令和を代表する企業を目指すために、将来の幹部候補となる22年度の新卒採用行っています!新卒内定者の学生に世界的企業の日本事業展開のデジタル・マーケティングを最前線で担当していただくなど、業界経験も知識もゼロの学生がインターン開始1ヶ月で機会を掴むチャンスも。こういった経験は、マーケットを見渡してもAViCでしか出来ないチャレンジ・仕事の1つだと思いますので、誰よりもスピード感をもって成長したい方には期待を超える成長環境であることをお約束します!


特徴/価値観


優秀なメンバー
国内トップレベルの環境で経験を積んだ、高いマーケティングスキルを保有するメンバーが多数在籍していますので提供する技術力の高さと専門性から導かれる圧倒的な成果により、高い顧客満足度を実現しています。

個人>会社
個人の成長が組織の成長に繋がると考え、従業員一人ひとりの夢や目標に寄り添い、導く文化を構築しています。当社では、仲間を応援し合う風土を大切にし、人事のみならず経営者が率先して、制度づくりや環境整備に取り組んでいます。

若手が育ちやすい
「人の成長に制限速度はない」という考えのもと、人材育成に力を入れています。


経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴に問わず挑戦できる機会を用意する等、意欲的に成長できる環境を整えています。

 

経営メンバープロフィール


代表取締役社長

市原 創吾 氏
2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門にて複数の大手クライアントを担当し、インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。その後、マネジメント業務にも携わり、2015年に局長に就任。2018年4月、株式会社AViCを設立、代表取締役社長に就任。


取締役CFO

笹野 誠 氏
2010年、東京大学を卒業後、株式会社みずほ銀行に入社。大企業営業に従事の後、2015年みずほ証券株式会社にてテレコム・メディア・テクノロジーセクターのカバレッジとして投資銀行業務に従事。2020年1月にCFOとして当社入社、2月より取締役に就任。



執行役員


瓜生 翔 氏
ハウスエージェンシーを経て株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門にて、インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。株式会社リクルートにおいてマーケティングリーダー、プロダクトマネージャーを経て、2020年5月に株式会社AViCに入社、執行役員に就任。

 

求める人物像

・誰よりも視座高くスピード感をもって成長していきたいという意欲のある方
・素直で向上心がある方
・将来的に自分はこうなりたいと強い意志を持っている方
・数字を扱うことに抵抗がない方

概要

場所

オンライン

服装

自由

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント