【書類選考受付中】コンサルティング、テクノロジー、施策実行をワンストップで提供するマーケティングDXパートナー / 株式会社プリンシプル

株式会社プリンシプル

株式会社プリンシプルとは

お客様がもつ価値あるデータをアクションに繋げ、 課題解決と価値提供を行うデジタルマーケティングのコンサルティング会社です。

創業から9年が経ち、2020年度には売上17.1億円にまで成長してまいりました。

ビジネス雑誌「プレジデント」を発刊するプレジデント社の出資により創業。大手有名企業を含め多くの会社の支持を受け業務拡大をしてきました。

経営者は業界での経験が豊富で、また業界内でも著名なレベル高いコンサルタントがそろっており、Nasdaq上場を目指しています!

 

◆私たちが目指す姿

プリンシプルは、自分自身、そして家族、同僚の幸せと夢の実現を一番に考えています。

自分たちが幸せであり、夢を追い求めることで、会社全体、お客様、そして社会に対し、Win-Winの関係となり、より大きな相乗効果を発揮できると考えています。

そのためにプリンシプルは社員との「1on1」を大切にし、個人の夢や方向性と会社の事業の方向性を常に確認するコミュニケーションを重要視しています。

また、個人のパフォーマンスが最大限発揮できるような環境や雰囲気作りにも力を入れ、会議では思ったことを安心して発言できる空間、業務時間や場所にとらわれない既存の働き方というボーダーを超えた文化の実現を目指します。

 

事業について

■プリンシプルの事業 「マーケティング支援」x「DX」

マーケティング支援事業で、クライアントのWebサイト上のコンバージョンの最大化支援を行うとともに、DX支援事業として、データ統合、BIツールによる顧客データの可視化を行います。新規顧客獲得および既存顧客のLTV増加の両面から、お客様のビジネス成長を加速させます。利益向上を支援します。

 

 

■プリンシプルのポジショニング

コンサルティング、テクノロジー、施策実行のすべての要素を兼ね備えることで、顧客の戦略立案から施策実行まで実現。また人間としての原則を尊重する「信頼」できるパートナーであることです。

 

■プリンシプルの強み

1. プリンシプルは、「デジタルコンサルティングファーム」として、戦略立案支援からパフォーマンス改善の実行までを一気通貫で提供 しています。

 

 

2. 多くの世界的企業からパートナーの認定を受けており、特にGoogle関連のマーケティング領域では日本を代表する企業であると自負しております。

(例)

・Googleマーケティングプラットフォームパートナー認定企業

・アナリストのGAIQ保有率100%

・Yahoo!マーケティングソリューション パートナー 等

 

入社後の配属ポジション

セールス/SEOコンサルタント/広告コンサルタント/データ解析コンサルタント/ BIコンサルタント/データ解析エンジニア/WEBディレクター/プロジェクトマネージャー

 

こんな人におすすめ

・デジタルマーケティングに興味がある方
・挑戦し成長したい方
・専門性を身につけたい方
・グローバルに活躍したい方
・将来起業したい方

 

概要

日時

エントリー時に書類をご提出いただき、書類選考を実施いたします。
その後、書類選考通過者にのみ、2週間以内に次の選考案内をご連絡いたします。

場所

オンライン

持ち物

履歴書もしくはOpenESのご提出

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

▼エントリー後のフロー
エントリー(書類提出)
 ↓
書類選考
※通過者にのみ、2週間以内に次の選考案内をご連絡いたします。
 ↓
面談や面接のご案内
(フローに関しては、個人によって異なります)

※便宜上エントリー時に「2030/03/31 13:00」の日付で申し込みがされますが、こちらの日時についてはご放念ください

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント