【オンライン説明会】 理想のコミュニケーションを生み出し、DXで覆す!エンゲージメントイノベーターカンパニー / アウル株式会社

アウル株式会社

アウル株式会社とは

当社は「理想のコミュニケーションを生み出し、DXで覆す。」をMISSIONに、最先端の「デジタルテクノロジー」を駆使して仕組みを革新することで、誰でもどんなときでも「愛ある関係性(=エンゲージメント)」を育み、深めることを創造しています。PR・ライブ配信・デジタルマーケティングの3つの事業を軸にするエンゲージメント イノベーター カンパニーです。

(1)PR事業
企業や製品・サービスの魅力をメディア・SNSから発信し、 ニュースとしてパーセプションを獲得することでブランディングを行います。領域は「PR戦略~PR企画~プレスリリース作成~プレスリリース配信~メディア選定~メディアアプローチ~効果測定」のフルサポートが可能です。

(2)ライブ配信事業
世界と日本、都心と地方、企業と人をつなぐライブ配信プラットフォーマーとして、 ストリーミング支援を包括的に行います。

(3)デジタルマーケティング事業
コンテンツ制作を含めたSNS運用から、EC運営、AD運用まで、 デジタルへの強みを活かしたマーケティングを一手に行います。

社風としては、「ベンチャースピリットを持った知識人」という話の通り、スピード感を持ち、変化に富む中でも、尊敬と感謝を忘れない人たちの集まりです。

 

 

入社したらどんなことをするの?

基本的には、プロジェクトに沿った各業務になります。セールス、プランニング、ディレクション、プロジェクトマネジメントなど、職務によって行うことが異なります。まずはできるところから、徐々にやっていっていただきたいと考えております。

※会社として適性を見て、ご希望と合せて配属させていただきます。

 

 

案件実績 

概要としては、ナショナルクライアントのPRに紐づく案件の実績が多数あります。

▼実績例
・大手食品メーカー / 商品のWEBムービーなど一連のPRを担当
・大手航空企業 / プロモーションメディアのPRを担当、インバウンド施策コンテンツのPRを担当
・大手医薬品メーカー / ウェアラブルデバイスのPRを担当
など

また、世界三大広告賞のCLIOやTheOneShowのパブリックリレーションズ部門の受賞もしています。

 

こんな人にオススメ

・様々なコミュニケーション活動に興味がある方
・PRの将来性を感じている方
・時代の変化に合わせ、圧倒的なスピードで成長したい方
・世の中のトレンドを泥臭く創造したい方
・成長フェーズにある企業で共に切磋琢磨したい方
・社会問題をPRを通じて解決していきたいと考えている方

 

概要

日時

2021年5月6日(木)17:00~18:00 ※ライブ配信

場所

Web

内容

会社説明と選考概要のセミナーとなります。

服装

自由

当日の緊急連絡先

03-5545-3888(新卒採用担当)

備考

当日の開催URLは前日までに採用担当よりお送りします。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント