株式会社ネオキャリア【スタッフィングDiv】とは

IT業界や製造業界の企業、または介護施設等の法人企業に対し、人材派遣の活用を含めた企画提案、コンサルティング営業などを行い新規顧客の開拓を行っていきます。

そして、企業様からのオーダーに見合った派遣スタッフを自社社員や登録スタッフの中からマッチングしていきます。増員や延長の提案などを通じて売上の拡大を図ります。
また、派遣スタッフに対しては条件に合ったプロジェクトや派遣先を提案し、働きやすい環境整備などのフォローを行っていきます。

 

入社したらどんなことをするの?

始めは法人営業などを行いながら経験を積んで頂き、営業及び人材派遣業界のプロフェッショナルを目指して頂きます。

20代が中心の活気ある雰囲気で周りと切磋琢磨しながら成長でき成果はインセンティブや役職に反映されるので、若いうちから支店長や事業責任者として活躍できる環境が整っています。

 

こんな人におすすめ

 

私たちは社会課題を解決し、明るい未来を実現するために、共に「すごい!を追求する」仲間を探しています。

・日本社会を盛り上げていきたい方
・困っている人のために真っ向から向き合いたい方
・チャレンジを楽しみ、圧倒的な成長をしたい方
・仲間と一緒に、全力で仕事に向き合いたい方

概要

日時

下記エントリーフォームをご確認ください。

場所

オンライン

内容

【社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界へ】

少子高齢化を筆頭に、世界的に見ても課題先進国である日本。
実際の社会は今後どのように変化していくのでしょうか。
今後の日本を牽引する価値あるサービスを創る企業と就業者の最適な出会いを創出する人材事業です。

その中でも「人」を介して社会貢献を行う「スタッフィング ディビジョン」とはどんな会社なのかを知っていただく機会となります。

服装

自由

当日の緊急連絡先

株式会社ネオキャリア
派遣領域採用部 新卒採用担当

TEL  :03-5908-8314(採用担当直通)  
E-mail :executive_saiyo@neo-career.co.jp

備考

■開催形式について
 ZOOMで行うオンライン会社説明会です。
 ZOOMがつながるPCやスマートフォンをご準備の上
 周りが静かな場所でのご参加をお願い致します。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント