このイベントは終了しました。

【エントリー】<プロデューサー職/デザイナー職>グローバルで展開している有名ブランドのマーケティングとコミュニケーション全般を手掛けるプロデュース集団/株式会社ライツアパートメント

株式会社ライツアパートメント

ライツアパートメントとは?

私たちライツアパートメントは人、モノ、コトへの投資を武器に企業や人々の期待に応え続ける実現力と実行力の高いブランドアクティベーションカンパニーであり、マーケティングとコミュニケーションのコンシェルジュ集団です。

クライアントの本質的な課題と向き合うところから、その課題を解決するためのアイデアの提案、そしてそのアイデアを自分たちの手で形にし、実行・運営するところまで、すべてワンストップでプロデュースできることが強みです。

私たちの主要なクライアントは、トヨタ自動車、アディダス、Monster Energy、P&Gなど、グローバルで展開している有名ブランドが多く、さまざまな業種の魅力的なクライアントと仕事をさせていただいています。

 

実績

▲グローバルで展開している数々の有名ブランドのマーケティングとコミュニケーション全般を手掛けています。
 

同社の魅力は?

ライツアパートメントはイベント領域の業務を中心に成長してきましたが、現在その業務内容は、デジタル領域、サービス開発領域、TVCM制作領域、店舗設計領域など、幅広い領域に拡がっています。

クライアントの課題を解決し、その先にいる人々を幸せにすることができるのであれば、どんな領域でも挑戦することができます。

年次に関わらず、大きな責任や権限を持つことができ、成果に応じた待遇が得られるようになっているため、成長意欲の高い社員が切磋琢磨しながら働く環境となっています。
ぜひ若手社員の話を聞きに来てみてください。

求める人物像とは?

▼プロデューサー職

「自らの価値を高め、企業と社会に貢献する」ことを企業理念としています。
具体的には、以下のような意欲をお持ちの方は裁量をもって活躍いただける環境です。

・自己の変化を楽しみ、成長し続けられる方
・物事の本質を論理的に掘り下げることが好きな方
・自分自身の意見をしっかりと主張できる方

▼デザイナー職
+αの価値を探求しビジュアルコミュニケーションの創造をし続ける
•指示を待つのではなく、何をすべきか考え、まず自分で動いてみる
•周囲とコミュニケーションを取り、主体的にアクションを起こす
•何事に対しても興味・関心を持ちフットワーク軽く行動できる

■同社に興味のある方は、フォームを記入してご応募ください。フォームの内容を元に今後の選考のご連絡をいたします。

 

 

エントリーフォーム

【200文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント