株式会社ネオキャリアとは

■事業内容
TechnologyとHuman Resourceの二つに分かれており、ビジネスで社会課題を解決するという大方針のもと、現在では56を超えるサービスを提供しています。

 

■経営理念
Philosophy成長し続ける
Mission「ヒト」と「テクノロジー」で 一人ひとりの価値ある未来を実現する
Vision世界を代表するサービスカンパニーを創出する
Value「自分/仲間/会社/顧客/社会」の5つの対象に対して具体的にどのような行動をするかという全社員の行動指針を表現しています。
“Oneself”「1more」に挑戦しよう
“Team”仲間との「達成」を楽しもう
“Company”「正しい」ことをしよう
“Customer”お客様の「No.1」になろう
“Society”社会を「熱く」しよう

 

■会社の雰囲気
実力主義の社風かつ、年次関係なく意見を言い合うフラットなカルチャーがあります。

 

事業内容について

■事業領域

▼Human Resource
2000年に創業したネオキャリアはこれまで、人材関連事業を中心に事業のドメインを拡大してまいりました。

新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから人事管理領域、さらに介護・保育・医療従事者をはじめとするヘルスケア領域や、アジア各国での人材紹介・BPOなどの海外領域まで。

少子高齢化による労働力人口の減少をはじめ多数の課題を抱えている人材領域に対して、さまざまなソリューションを提供しております。

▼Technology
人材関連事業を中心に事業を展開してきたリアル領域での強みをそのままに、近年ではそこにテクノロジーの力を掛け合わせ中長期的な事業展開をおこなっています。

昨今のテクノロジーの進化によって今後この国の労働環境は大きく変わっていき、人材ビジネスのあり方も変わっていくことでしょう。

そうした現代の変化に合わせ、広告プラットフォームやメディア運用などのネット領域をはじめ、ビッグデータやHR Techなどの先端テクノロジーを活用したサービス・プロダクトを提供しております。

 

4つのフォーカスエリア

HR Tech
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。さらに、先端テクノロジーを用いた共同事業開発なども手がけます。

人材採用・プロモーション・エンジニア活用など幅広い分野で圧倒的な効果を実現しています。

Healthcare
少子高齢化への対応や、医療環境の充実、女性のキャリア構築などの喫緊の社会課題を抱えるヘルスケア領域。

介護職・保育士・医療従事者などの人材紹介や求人メディアを通じたマッチングで、この課題解消にチャレンジしています。

Human Resource
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣対応。

創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。

Global
海外現地法人「REERACOEN」において、“人材紹介事業”と“BPO事業”2種類のグローバルビジネスを展開。

また「ABROADERS CAREER」では、アジアを中心に国外へ羽ばたく個人を応援。世界に挑む人や企業の成長に貢献しています。

 

■ネオキャリアグループのプロダクト一覧

 

入社したらどんなことをするの?

営業・企画・マーケティングなど幅広い領域で活躍できるコンサルティング職を経験していただきます。

 

入社後は実践的な研修を通じて早いスピードで成長し、入社半年後から、リーダー、マネージャーとしてチームを率いる立場に就くこともでき、限界を決めずに前例のないことにチャレンジしていくこと、また20代前半から組織マネジメントや企画・マーケティングに携わることも可能です。

 

配属領域は幅広く、SaaS領域の自社プロダクトでの法人営業や、人材領域での採用コンサルティングや人材紹介サービス、ヘルスケア領域のRA、CAなどを中心に配属が決まります。

 

キャリアを自身で創り上げることのできる社風となっており、20代のうちから経営企画やマーケティング、エンジニア、人事、広報など営業職以外への異動も可能となっています。

 

案件実績

 

こんな人におすすめ

・社会課題を解決したい人
・若手から裁量権を持って取り組みたい人
・事業立案に挑戦したい人
・ジョブローテーションを経験したい人
・20代本気で成長したい人

概要

日時

エントリーいただいた方へ、個別で日程調整のご連絡をいたします。
ご確認ください。

エントリーフォーム

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント