【懇親会付きオンライン説明会もあり】デジタルの力で小売業界の未来を創る リテイル(小売)テックカンパニー / 株式会社フェズ

株式会社フェズ

株式会社フェズとは

実際に日本の市場ににおいてインターネット上で取引されているのは約6%程度。

消費者がネットとリアルを行き来することで生じる、広告やマーケティングのネットデータとリアル購買データの差を埋め、双方を一括管理できる独自のプラットフォーム「Urumo」を構築し、データドリブンな仕組みを実現しているのがフェズです。

“モノが売れるマーケティング”に徹底的にこだわり生産性向上を支援する弊社サービスは、すでに消費財メーカー様を中心に成果を出しており、リアル店舗の在り方、Web広告の在り方に変化をもたらしつつあります

 

 

入社したらどんなことをするの?

業界初のOMOプランナーとして活躍いただきたいと思っております。

今までの広告代理店やマーケティング会社では、オンラインでの「売れる」のみで緻密に計算がされておりました。

しかし消費者は、オンラインとオフラインを行き来して購入するのが事実です。

そのため、オンラインとオフラインをかけ合わせて「売れる」を体現できるプランナーへと育成していきたいと思っております。

 

こんな人にオススメ!

・何か目標があり、それに向かって努力している方

・主体的に考え、何事にも積極的にチャレンジできる方

・失敗したことを振り返り、よりよい改善策を常に考えようとする方

・自分の失敗を素直に認め次に活かすことができる方

 

4/15(木)13:00~14:30の日程は、説明会+自分史セミナー!

昨年好評いただきました自分史セミナーが、4/15(木)13:00~14:30で開催決定!

会社説明もあるので、お時間があう方はこちらの日程でのご参加をオススメいたします!

▼自分史セミナー内容

・自分史(将来設計)セミナー
  - 社会人になってやりたいこと/やりたくないこと
  - お金をもらえなくてもやりたいことって何だろう?
  - 満足いく人生のロードマップはどんな感じ?

概要

日時

下記エントリーフォームをご確認ください。

場所

オンライン
当日の開催URLは2日前までに採用担当よりお送りします。

内容

会社説明
※5/13、5/17、5/25は説明会+懇親会

持ち物

特になし

服装

指定なし

当日の緊急連絡先

resume@fez-inc.jp

備考

当日の開催URLは前日確認メールにてお送りします。

説明会への参加にはエントリーフォームへの記入が必須です。
エントリーフォームの内容より判断し、通過の方にのみ説明会の詳細をご案内いたします。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント