【オンライン説明会】<プロデューサー職/プランナー職>グローバルで展開している有名ブランドのマーケティングとコミュニケーション全般を手掛けるプロデュース集団/株式会社ライツアパートメント

株式会社ライツアパートメント

ライツアパートメントとは?

私たちライツアパートメントは人、モノ、コトへの投資を武器に企業や人々の期待に応え続ける実現力と実行力の高いブランドアクティベーションカンパニーであり、マーケティングとコミュニケーションのコンシェルジュ集団です。

クライアントの本質的な課題と向き合うところから、その課題を解決するためのアイデアの提案、そしてそのアイデアを自分たちの手で形にし、実行・運営するところまで、すべてワンストップでプロデュースできることが強みです。

私たちの主要なクライアントは、トヨタ自動車、アディダス、Monster Energy、P&Gなど、グローバルで展開している有名ブランドが多く、さまざまな業種の魅力的なクライアントと仕事をさせていただいています。

 

実績

▲グローバルで展開している数々の有名ブランドのマーケティングとコミュニケーション全般を手掛けています。
 

同社の魅力は?

ライツアパートメントはイベント領域の業務を中心に成長してきましたが、現在その業務内容は、デジタル領域、サービス開発領域、TVCM制作領域、店舗設計領域など、幅広い領域に拡がっています。

クライアントの課題を解決し、その先にいる人々を幸せにすることができるのであれば、どんな領域でも挑戦することができます。

年次に関わらず、大きな責任や権限を持つことができ、成果に応じた待遇が得られるようになっているため、成長意欲の高い社員が切磋琢磨しながら働く環境となっています。
ぜひ若手社員の話を聞きに来てみてください。

求める人物像とは?

▼プロデューサー職

「自らの価値を高め、企業と社会に貢献する」ことを企業理念としています。
具体的には、以下のような意欲をお持ちの方は裁量をもって活躍いただける環境です。

  • ・自己の変化を楽しみ、成長し続けられる方
  • ・物事の本質を論理的に掘り下げることが好きな方
  • ・自分自身の意見をしっかりと主張できる方
  •  

▼プランナー職

  • ・安定ではなく、常に変化しながら進化していくことを求める
  • ・指示を待つのではなく、何をすべきか考え、まず自分で動いてみる
  • ・周囲の意見を生かしながら、自分自身の意見もしっかりと主張できる
  • ・できるだけ早く成長し、できるだけ早く責任が大きな仕事がしたい


 

概要

日時

下記エントリーフォームをご確認ください。
※どの日程も希望職種問わずの説明会となっております。
※応募多数の場合は抽選となります。

場所

オンライン
対象者には、開催日の前日までにメールにて登録URLをご案内いたします。
当日は時間になりましたら、案内したURLをクリックし、ご参加ください。
開始までにメールにてお送りしますURLからZOOMへの登録と、オンライン環境のご確認を行ってください。

持ち物

筆記用具

服装

自由※私服歓迎

当日の緊急連絡先

ライツグループ電話番号
03-5444-6606

備考

【実施方法】ZOOMを利用したオンライン

【実施までの手順】
 1、事前にお送りするURLよりZOOMを登録
 2、以下URLよりインターネット接続、オーディオなどのテストを実施
 3、当日時間になりましたら登録完了メールに記載のあるURLより参加
 4、セミナー終了後、アンケートにご協力ください。
   当日説明会中にチャットにて共有させていただきます。


【注意事項】
・終了時刻はあくまでも目安としてお考えください。予定時刻を超えた場合、自由退出可能です。
・プログラムの内容は変更となる場合もありますこと、予めご了承ください。
・選考参加には説明会の参加が必須となります。
・開始後の参加、接続がうまくいかない等のトラブルが発生した際につきましては、改めて別日にて参加をお願い場合もございます。事前にオンライン環境のご確認にご協力ください。


当日は、弊社の業務内容や案件紹介等、弊社の特徴をできるだけ判りやすくご説明する予定です。
スケジュールの詳細は、予約画面にてご確認ください。

ご都合がつかなくなった場合は、シンアド就活事務局までご連絡ください。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント