このイベントは終了しました。

説明会申込後、
履歴書のご提出をお願いします

締切:【開催2営業日前15:00まで】

※満席の場合、履歴書の提出が早かった方からご案内させていただきます。

株式会社メディックスとは?

株式会社メディックスは、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。

同社では、デジタルマーケティングに必要な集客、制作、解析、CRMなどすべてのソリューションを提供する体制が整っています。

大切なのは、これら個々のサービスを有機的なつながりをもった戦略として提供し、成果を上げること。そのために徹底したヒアリングから提案、制作、出稿、運用、結果の解析までを1本化した窓口を通じて実施し、PDCAによってさらに優れた改善の路を探り続けています。

デジタル領域でNo.1マーケティングパートナーを目指す同社の採用イベント開催が決定しました!是非ご参加ください!

 

 

入社したらどんなことをするの?

【アカウントプランナー(企画営業職)】 
当社の営業職のミッションはクライアントが抱えるプロモーション・販売促進・ネットブランディング上の 課題に対する解決策の立案と実行です。 インターネットを中心として、様々なコミュニケーション手法を提案していく、コンサルティング営業です。 
 

こんな学生にオススメ

「デジタルマーケティングに関心がある!」
「ネット広告代理店に興味がある!」
「会社・業界と一緒に成長したい!」
「若いうちから裁量権を持って働きたい!」
 

 

※過去に説明会へご参加いただいたことのある方はご参加いただくことができませんのでご注意ください。

概要

場所

オンライン

内容

代表水野より理念の説明 15分
社長座談会 15分
人事面接 30分
社員面談 30分

持ち物

※事前にご対応お願いします※

当日は理念と沿革パートのみの説明しますので、
事業内容についてが動画を事前にご視聴いただきご参加いただきますようお願いします。
最後の質疑応答の時間で疑問点を解消できればと考えています。

【事業説明動画】
動画URL:https://vimeo.com/418385487
パスワード:MDXrecruit2022#

服装

オフィスカジュアル程度の私服

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

※過去に説明会へご参加いただいたことのある方はご参加いただくことができませんのでご注意ください。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント