先日まで開催していた3daysインターンの内容を、なんと2daysに凝縮!
まだ参加していない方はぜひエントリーください。

 

「企画」業務を先輩社員とともに体験!2Days選考型インターンシップを開催!

フロンティアインターナショナルは、企業のビジネス活動をドライブさせる「体験創造」カンパニーです。
ビジネス活動をする上で顧客の課題を解決する体験を作り上げること。
そのための企画づくりのノウハウをご体験いただきます!
 

インターン内容

2Daysプログラムで、企画のいろはから、アイディアを作り、プレゼンテーションまでを経験していただく、選考型のインターシップを開催します。

・フロンティアのことを理解しよう!
└会社紹介(業務、案件、社員)
└インターシップオリエン
└ブレスト
 
・先輩社員と企画に挑戦!
└アイディアワークショップ
 
・アイディアを形にしよう!
└プレゼンテーション
└フィードバック
 
 
※上記内容は参考になります。実際のプログラムは変更される場合がございますので予めご了承ください。
 

株式会社フロンティアインターナショナルとは?

 
総合セールスプロモーションの企画・制作会社として、様々なイベントやキャンペーン等を中心に、企業や団体のマーケティング活動上に山積する様々な課題をメディアニュートラルな視点で捉え、課題を解決をするためのプロモーションの企画立案から制作、運営業務までをワンストップで提供しています。
 

概要

日時

■2月24日(水)、25日(木)13時30分~17時00分

※プログラムの進行状況により、終了時間が延びる可能性があります。
※下記日程選択では初日のみが表示されておりますが、本インターンは2日間参加必須となっております。
※参加は抽選となります。お申し込み後、参加日程までに抽選結果がシンアド就活から届きますのでそのメールに出欠の返信を必ずお願いいたします。
※インターンシップには、一人1回まで参加可能です。

<スケジュールイメージ:全日>
13:00-13:30 受付
13:30-16:30 インターン
16:30-17:00 個別質問タイム・座談会など
※最終日はグループ面接がございます。面接に通過されると、特別選考ルートへのご案内となります。
 こちらの面接不通過の場合でも通常ルートの選考は受けることができますのでご安心ください!

場所

オンライン開催

持ち物

筆記用具・ノートパソコン
※調べ物をする際に使用します
※お持ちではない方はなしでも良いですが、ご自身の携帯などでリサーチいただきます。

服装

自由

当日の緊急連絡先

TEL:03-5778-3500(フロンティアインターナショナル様)

備考

応募対象
・2022年3月までに国内の大学、大学院を卒業・修了見込みの方

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント