このイベントは終了しました。

 

Legolissとは?

 私たちLegolissは、「データの力でまだ見ぬ世界を創り出す。」「あらゆるデータから企業と生活者の接点となり、新しい体験価値を提供する。」という、ミッション・ビジョンを掲げ、データ・ドリブンなサービス提供やプロダクト開発を通じて、ちいさな成功をひとつずつたいせつに積み重ねながら、イノベーションの創出に挑み続けています。
また三井物産との資本業務提携及び子会社化によって、互いの各種リソースやインフラ、ノウハウなどの経営資源を相互に活用し、顧客企業や社会の課題解決に貢献していきます。
 
 
 

Legolissが叶えるソリューション

「つなぐ、つなげる」
Legolissは企業の先にいる生活者を正しく捉え、最適解をデザインし、それを実行し続けています。現在、企業が抱えている課題はどのようなことか?また、その課題が解決したのち、次に続くビジョンはどんなものなのか?Legolissはどのような企業課題が起点であっても次の展開・打ち手までを視野に入れ、企業のみなさまと新しい価値を醸成し続けています。そのためにはまず「やる」「やりきる」ことを大切にしています。手を、足を、頭を動かし、実行します。そして、どんな小さなことにも感謝の気持ちを忘れません。感謝を表し、言葉にし、その連鎖を大切にすることで多くの幸せにつながっていくと考えます。
 

オフィスも社風も“オープン”&“フラット”

Legolissでは、異なる価値観・異なるスキルを持ったプロフェッショナルなメンバーが活躍しており、各々の個性や常識をつなぎ合わせ、そこから新たな世界を生み出したいという思いを共有しています。経営陣も含めメンバー同士の距離が非常に近いため、自分の意見を発言しやすいフラットな組織であり、個性を発揮しながら活躍する自由な環境が魅力です。

 



 

求める人物像

・消費者の行動に興味がある人
・自ら機会を作り、チャレンジすることが好きな人
・DMPを活用したターゲティング手法に興味がある人
・企画提案が好きな人、またその力を身につけたい人

 

概要

場所

オンライン(前日確認メールにてURLをお送りします。)

内容

企業説明、Q&A

持ち物

指定なし

服装

指定なし

当日の緊急連絡先

03-6804-2389(レゴリス 人事担当 井出様宛)

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント