※日程が合わない方はこちら※年間売上10億円をつくったトップマーケターの脳内にDIVEし全てをトレースする短期集中講座。3日後には世界が違って見えます。

株式会社ADDICT

  NEW  2/2更新 ORGANIC GROUPへのグループ会社入りを発表しました。

  NEW  2/2更新 ニコニコニュース朝日新聞デジタルGoogleニュース等、計22媒体にプレスリリースが掲載されました。

  NEW  2/2更新 必見!社長noteが公開されました。

 

※こちらのフォームは3日のインターン日時の都合がつかない方向けのフォームでございます。

※エントリーをいただき、シンアド就活の連絡をお待ちください。本選考スタート時にご連絡いたします。

 

 

スライド1000枚以上。1000万円以上コストをかけて作った研修を、あえて無料で公開する理由。

ADDICTは2年間売上20億円を売り上げていますが、社員はたったの6人です。
最初からかなり再現性を意識して社員の教育に力を入れてきたので、人を増やしたら売上がより上がる状態でした。しかし、ADDICTは2年間人を全然増やしてません。なぜなら”超優秀な人だけを集める”という事だけは絶対に妥協しないと決めていたらです。
そして、ADDICTはORGANIC GROUPに先日JOINしました。リソースがより潤沢になったことから、体制を万全に整え、超優秀なマーケターを採用&育成すべく本格的に「MARKETING DIVEプロジェクト」を始動します。

 

麻薬の密売人と同じ戦略

麻薬の密売人は、特殊なマーケティングはしません。ただ”少量を無料で差し上げる”ことをしたら、勝手にリピーターになるからです。
ADDICTの採用を拡大するならば、麻薬の密売人と同じようなやり方で拡大したいとずっと思ってきました。
だから、MARKETING DIVEは膨大なコストがかかることは承知の上、社内の超優秀なマーケターやグループ会社の社長たちを集め、社内のマーケティングノウハウを全てをまとめ、3日間のカリキュラムに作り上げました。
ここに、”モノを売る”の全てを詰め込みましたので、是非もらっていってください。超優秀な若者を引きつける自信があるからこそ、完全無料で公開します。

 

セミナーって、寝ちゃいませんか?

僕はほぼ寝てしまいます!笑
MARKETING DIVEは、ただ理論を学ぶ講座ではありません。人は”気づいてから学ぶ”というスタンスのもとに、より大きい気付きを得るには?を考え抜き「気づいたらマーケター脳になっている状態」になれるように「7つの講座と、21のワーク、3つの発表」を設計しています。
まるで海に深く潜っていくダイバーのように、どんどんマーケティングの世界に引き込まれ、気づいたら夢中になっているでしょう。
 
※講座の一部はこちら
・トップマーケターが”売れる市場”を見つけるテクニック
・人を動かし、思い通りに売る”◯◯”の使いこなし方
・超HIT商品を何で買うのか?を分析し再現する
・10年後も生き残るロングセラーなD2Cプロダクトを作るには?
 
講義では、4名の社長が登壇します。
2年で売上20億を達成した、ADDICT代表取締役 福田をはじめ、D2C領域でHIT商品を開発し累計100億円を売り上げたORGANIC GROUPのグループ代表山本、創業2年で営利2.5億円をつくった若手グループ会社代表が、本気でマーケティングを伝えていきます。
 
※講座内容は外部流出厳禁となっており、事前にNDAを結びます。

 

通過率1%!自分を圧倒する仲間たちと一緒にMARKETINGにDIVEする3日間を過ごしませんか?

MARKETING  DIVEは誰でも簡単にトップマーケターになれる様な講座ではありません。
厳しい選考に勝ち抜いた人が3日間、脳がちぎれるほどに考え抜いた結果、世界が違えってみえるようになる講座です。通過率は1%未満。中途半端な気持ちでは絶対応募しないで下さい。3日間、マーケティング以外は一切に考えない覚悟のある人、全てを遮断してマーケティングだけに本気でDIVEする覚悟のある人だけがぜひご応募下さい。

 

 

※2/24~2/26の日時が合わない方は、こちらのフォームよりご応募ください。本選考がスタート次第ご連絡いたします。

概要

日時

※日程が合わない方用応募フォーム

場所

株式会社ADDICT 本社オフィス
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル9F

備考

※エントリフォームを入力された方全員に、ADDICT独自の”マーケター適性テスト”が送られます。時間を見つけて40分を目安にご回答ください。

エントリーフォーム

募集を締め切りました

人気のイベント