このイベントは終了しました。

 

説明会受付中※参加方法はページ下部参照

世界に比べてまだまだ成長性のある国内のPR市場

PRは全ての人にとって必要で、その市場は広がり続けています。

国内には約350万社の事業社があり、実際に事業運営が行われているのは約100万社、この内たった1%のシェアでも1万社となります。

さらに、地方自治体は2,300自治体、業界団体や、各種学校を合わせると膨大な数になります。

我々は、このマーケットに対してPR(ファンづくり)を成功させるうえで欠かせない『メディアとの接点』『PRのノウハウ』『ヒト』という3要素を含めたサービスを提供しています。

コミュニケーションプラットフォームビジネス

情報のやりとりによって価値の創出を行う

アナログからデジタルへ

アナログ体質だったPR業界にデジタルなサービス提供を実施。

メディアが企業・地方自治体・学校などと双方向の情報のやりとりができる環境をネタもとサイト(コミュニケーションプラットフォーム)の構築によって実現している。

メディアとのネットワークを提供

メディアが情報を探すときに見に来る場所をネタもと独自で構築。

それによって、他のPR会社では実現が難しい、メディアとのネットワークをクライアントに提供できている。

PRノウハウの提供

他のPR会社との大きな違いは、クライアントへのPRノウハウの提供を実施。

PRの勉強会を定期開催し、メディアと交流が持てる場の構築を行うことで、クライアントのPRの自走化を支援している。

こんな人にオススメ!

・ネタもとが掲げる行動指針に共感できる方
・大きな志を抱き、それに向かい挑戦できる方
・失敗を恐れずに挑戦し、成長を遂げたい方
・心身ともに困難にも負けないタフさを持つ方

概要

日時

エントリーいただいた方へ、個別で日程調整のご連絡をいたします。
ご確認ください。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント