特別選考ルートへの招待も!早期就活向けイベント【経営者MEETUP】ベンチャー企業の経営者と語らう夜

シンアド就活事務局

New 2月1日更新 開催方法をオンラインに変更いたしました

経営者に自分をアピールしよう!

経営者MEETUPはカジュアルに採用決定権を持っている方々とお話ができる交流会です。業務内容や社風・カルチャーは勿論、ここでしか聞けないプライベートなお話まで聞けるかも。自分にぴったりの企業に出会えるチャンスです。

また、採用決定権を持っている方に合う=選考を有利に進められます。選考ショートカットで特別ルートの案内をもらえる可能性も!?ぜひこのチャンスにご参加ください!

日程が合わない方はこちらからエントリーフォームをご記入ください。

こんな方におススメ

・企業の経営陣と話したい、繋がりを持ちたい
・勢いのある業界の最新情報が知りたい
・大手とベンチャー企業の違いについて聞きたい
・入社1年目から色々な事を経験し成長したい
・熱意を持った就活仲間が欲しい、情報交換がしたい

過去参加された経営者の方々

・社員100名で東証一部上場企業の社長
・サイバーエージェントの若手エースメンバーが集まったスタートアップ企業の社長
・16期連続増収増益のネクストユニコーン企業社長
※参加される方は回によって異なります。

などなど様々です!

過去イベントの様子


<過去開催レポートはこちら>

 

 

 

                                     

▼参加者の声

採用に直接関わっている方々に自分をアピールすることができたことに加え、ネットでは知り得ない情報を知ることができました。

■対面で直接お話を聞くことができる機会が今はとても少ないので貴重なお時間でした。

■各企業様について深く知ることができただけでなく、個人的な相談もでき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

■このように少人数で開催していただける機会があまり無かったため、新鮮でした。また、多くの企業さんの話を聞けて、本当に良かったです。

概要

日時

各回10名前後のみの参加となりますので、お申し込みが殺到した場合は抽選とさせていただきます。
前日までに参加の可否を連絡させていただきます。

場所

前日にURLをメールにてお送りいたします。

服装

自由 (あなたらしい服装でお越しください。)

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
TEL:03-6427-7960

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント