このイベントは終了しました。

 

WEBマーケティング企業「メンバーズ」による、デジタル業界でのキャリア形成を考えるセミナー

代理店・SIer・ITコンサル・Web制作・ツール開発…近年のデジタル社会の到来により、様々な企業が混在し、イメージのつきにくいデジタル業界。

「デジタルに興味があるけどどんな仕事があるかがわからない…。」
「何となくデジタルで人の役に立ちたい思いはあるけど実際どんなキャリアが歩めるかわからない…。」
「今までデジタルに関わってこなかった自分でも活躍できるのかな…。」
そんな思いをもつ皆さまへ、デジタル業界の理解が進み、キャリアのイメージが深まるセミナーのご案内です!

デジタルマーケティング支援企業のメンバーズだからこそお伝えできる今後の業界動向、実際のキャリアパスをお伝えします。Web/デジタルを用いたマーケティングへ興味のある方のお役に立てる内容となっております!

※当日メンバーズの会社説明はほぼいたしません。選考に進まれる際は別途説明会への参加が必要となりますのでご注意ください。
 

★こんな方におすすめです!★
・何となく就活でデジタル業界を見ているけど仕事イメージが湧かない方
・デジタル業界でどんなスキルが求められるのか知りたい方
・デジタル未経験でもデジタル業界で活躍したい方
・デジタルマーケティングの実務のイメージを持ちたい方
・IT業界/Web業界の違いがわからない方

 

株式会社メンバーズとは?

1995年創業とインターネット企業では老舗の上場企業。(2017年に東証一部上場)大手クライアントのデジタルマーケティング全般を担っています。広告代理店を挟まずに、直接大手クライアントとの取引することが大半で、Webマーケティングの戦略的パートナーとして信頼が厚いのが特徴です。

1人が複数のクライアントを担当するのではなく、1つのクライアントにチームでしっかりと向き合う組織体制です。制作会社でもない、広告代理店でもない、クライアントとその先の消費者に真摯にチームプレイでガッツリ向き合うベンチャーマインドを持ちながらも、とても誠実な社風。

「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」を掲げビジョナリーな経営を行っており、具体的にはCSV( Creating Shared Valueの略称で、「共有価値の創造」)を軸とした社会課題解決と事業の成長を両立する経営思想を社会に広めマーケティングの在り方を変えることに挑戦しています。
 
 



※選考希望の方は、イベント参加後に説明会の参加が必須です。

概要

当日の緊急連絡先

080-3343-6108(メンバーズ新卒採用担当:菅沼様)
080-4147-6299(メンバーズ新卒採用担当:佐藤様)

備考

・当日の開催URLは前日までに採用担当よりお送りします。
・カメラOFFでのご参加も可能です。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント