【アカウントプランナー職】企画営業からマーケティングまで幅広く経験ができるデジタルマーケティングエージェンシー/株式会社メディックス

株式会社メディックス

 

株式会社メディックスとは?

株式会社メディックスは、デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業です。

同社では、デジタルマーケティングに必要な集客、制作、解析、CRMなどすべてのソリューションを提供する体制が整っています。

大切なのは、これら個々のサービスを有機的なつながりをもった戦略として提供し、成果を上げること。そのために徹底したヒアリングから提案、制作、出稿、運用、結果の解析までを1本化した窓口を通じて実施し、PDCAによってさらに優れた改善の路を探り続けています。

デジタル領域でNo.1マーケティングパートナーを目指す同社の採用イベント開催が決定しました!是非ご参加ください!

 

入社したらどんなことをするの?

【アカウントプランナー(企画営業職)】 
当社の営業職のミッションはクライアントが抱えるプロモーション・販売促進・ネットブランディング上の 課題に対する解決策の立案と実行です。 インターネットを中心として、様々なコミュニケーション手法を提案していく、コンサルティング営業です。 

 

こんな学生にオススメ

「デジタルマーケティングに関心がある!」
「ネット広告代理店に興味がある!」
「会社・業界と一緒に成長したい!」
「若いうちから裁量権を持って働きたい!」

概要

日時

※エントリーご希望の方は下記「申し込む」ボタンからお申し込みください。説明会日程が追加になりましたらご案内します。説明会へのお申し込みが完了しましたら、こちらのエントリーはマイページから削除可能です。

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

エントリーフォーム

【200文字以内】

申し込む

人気のイベント