ワンスターとは?

単品リピート通販企業(サブスクリプションコマース)を中心にデジタルマーケティング支援事業を行っています。

健康食品や通販化粧品、通信教材などを中心に、延べ70社を超えるプロモーション支援を行っており、Yahoo!・LINEをはじめ、業界内では国内トップクラスの実績を作り出しています。

入社後の仕事は?

<コンサルティング営業職の場合>
サブスクリプションサービスを行っているメーカー様(主に化粧品、健康食品)に、「事業計画・戦略策定」のご提案を行っていただきます。

また、それを実行するための「メディアプランニング・広告運用」「クリエイティブの制作」「顧客育成プログラムの企画実行」「データ分析」「システム構築」に横断的に関わり、社内向きにはプロジェクトリーダーとして業務を推進していただきます。

ただ広告枠を売り、新規のユーザー獲得支援をするだけでなく、購入したユーザーのリピート率や顧客単価まで考慮して、クライアント課題に対して総合的に提案するので、本質的にクライアントの売上・利益に貢献したい人にはオススメです!

こんな人にオススメ!

・事業まで踏み込んだ包括的なコンサルに興味がある
・1社1社としっかり向き合いたい、深い関係性を築きたい
・仮説考察を立てて、検証したり、アイデアを考えることが好き
・「なんで?」「どうして?」を考えるのが好き
・数字を見るのが好き

概要

日時

エントリーいただいた方へ、個別で日程調整のご連絡をいたします。
ご確認ください。

エントリーフォーム

申し込む

人気のイベント