このイベントは終了しました。

驚異的なスピードで成長し続けているPR業界のリーディングカンパニー

PRのリーディングカンパニーとして成長してきたベクトルグループ。

企業広報部、宣伝・マーケティング部、広告代理店に対し、PR戦略の策定、メッセージ開発、メディアリストの作成、プレスリリースの作成・配信、媒体者アプローチ(プロモート活動)、タレントや著名人を招致した記者発表会のイベントサービス等を提供しています。

その他、企業の不祥事などの際に発生するクライシスマネジメントや、メディアトレーニングの実施、IRサービス等も実施しています。


PRの仕事とは?

インターネット・SNS・スマホ等の爆発的普及によるメディア環境の変化や情報量の急増により、企業からの一方的な広告・宣伝では、消費者は企業が思うように動かなくなってきました。

その中で有効なコミュニケーション手法として効果を発揮し注目されているのが、「メディアにニュースとして大きく取り上げられること」や、「SNS等で大量の口コミやバズを起こすこと」を戦略的に仕掛ける「戦略PR」であり、その担い手である『戦略PRファーム』です。

特に欧米では、総合広告代理店ではなく戦略PRファームが上流のコミュニケーション戦略・設計を担う事が多く、大統領が誕生した一大選挙キャンペーンにおいても、大統領陣営のCCO(最高コミュニケーション戦略責任者)を『戦略PRファーム』が担っていたことも事実です。
 

PRだけではない!あらたなサービス、事業を開発する事業創造カンパニーへ

コミュニケーションの領域に、これからは特に注力していく同社。
サステナブルな社会の実現ために、ベクトルの新規事業開発に関わり方。
今のベクトルグループが一気に分かります!ぜひご参加ください。

 

■バーチャル新卒採用EXPO開催決定!!■

ベクトルグループの企業20社と密に触れ合える場、バーチャル新卒採用EXPO開催決定!

ベクトルグループの企業20社が集まるオンライン合同企業説明会を開催します。
リアルイベントさながらの臨場感を体感しながら、新たな出会いや発見がある、withコロナ時代における「ニューノーマル」な採用イベントです。

バーチャル新卒採用EXPOのココがすごい!!
 
【1】リアルイベントさながらの臨場感
オンライン会場をストリートビューで移動しながら企業ブースを見てまわれるため、リアルイベントさながらの臨場感を味わえます。
 
【2】チャットで質問可能
企業ブースでは、何か気になることや聞きたいことがあれば、企業担当者へチャットで気軽に質問可能です。
 
【3】ビデオ通話も可能
社員の雰囲気を知りたい場合、もっと深く企業のことを知りたい場合には、ビデオ機能を使い企業担当者と話すことができます。
 
【4】資料のダウンロードや動画視聴が可能
企業ブースでは簡単に、会社説明資料のダウンロードや会社紹介動画を視聴することができます。
 
【5】各社プレゼン動画をいつでも視聴可能
会社説明資料のダウンロードや会社紹介動画を視聴可能
セミナー会場では、出展企業各社の責任者によるプレゼン動画をいつでも視聴できます。企業理解を深めると共に、各社の事業に懸ける思いをぜひ体感してください。

 

開催日時
2020年11月16日(月)13:00-18:00(途中入室、途中退室可能)
 
推奨環境
OS:Windows、Mac、iOS、Android
ブラウザ:Google Chrome、Safari、Edge
  ※タブレットでは正しく表示されない場合があります。パソコンまたはスマートフォンからご利用下さい。

 

※お申込み時の注意事項※

シンアド就活からエントリー後、シンアドからイベント申し込みフォームのご案内をいたします。
「イベント申し込みフォーム」の入力をもって応募完了となります。

シンアドからイベント申し込みフォームのご案内は11月16日(月)12:00までに行います。
 

下記ボタンを押したのみではイベント申し込み完了となりませんのでご注意ください。

概要

当日の緊急連絡先

シンアド就活
TEL : 080-7043-7758

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント