このイベントは終了しました。

【特別企画★コラボセミナー12/3(木)】jeki×ユニ・チャーム×メトロアド×サッポロビール 人気企業による合同セミナー

シンアド就活事務局

シンアド就活会員特別企画!
「jeki×ユニ・チャーム×メトロアド×サッポロビール」豪華企業の合同セミナーが決定しました!

各業界をけん引する企業の話が一気に聞ける【コラボセミナー】第4弾です。

今回は総合広告代理店、生活用品メーカー、飲料メーカー等幅広い企業が集結!パネルディスカッションでは各社に同じ質問をするので、業界研究や比較にぜひご活用ください。

※本セミナーはシンアド就活限定となっております。参加には会員登録が必要です。

▼参加企業はこちらの4社


株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)とは?


総合広告、媒体社の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開!「JRの広告だけ」「交通広告だけ」「JRの媒体社だけ」と勘違いされることも多い同社。しかし、テレビのアニメ番組やメーカーの商品広告・企業広告も多数手がけ、JR東日本グループ以外のクライアントを拡大し成長中の企業です。

また、JR東日本の駅や車両、駅ビル、Suica ― これらの壮大な資源を活用し、新たなメディア&マーケットを次々と創出。交通広告のデジタル化や、移動者マーケティングを核としたコミュニケーション提案を行うと共に、ソーシャルビジネス、コンテンツビジネス、デジタルソリューションを手がけるなど、新しいビジネスに次々とチャレンジしています。
 


ユニ・チャーム株式会社とは?

不織布・吸収体の技術に強みを持つアジアNo.1メーカーです。赤ちゃんからお年寄りまで全ての生活者がいつまでも自分らしく暮らせる社会の実現にむけ、80の国と地域に参入し世界No.1を目指しています。

 

展開エリアの拡大にあたっては、 直接参入と技術供与の2つのビジネスモデルを使い分けています。 アジア、中東、北アフリカ、南米など成長期にある地域では積極的に経営資源を投入し、自社生産と販売により事業を展開しています。

 

一方、北米や欧州などの市場規模が大きいものの成熟化が進む地域では、ユニ・チャームの技術をライセンスすることによって必要最小限の投資で安定的な収益を確保しています。


株式会社メトロ アド エージェンシーとは?

2007年に発足した東京メトログループの総合広告代理店です。東京をターゲットとする多くの企業の課題を解決するために東京メトロのネットワークを最大限に活用し、様々なコミュニケーション戦略を実現させているフレッシュな会社です。

「マーケティング」「デジタル」「プロモーション」「クリエイティブ」「メディア」などの機能を有する総合広告会社としてだけでなく、東京メトロのハウスエージェンシー、東京メトロメディアの媒体社という3つのビジネスフィールドで事業を展開しているのが大きな特徴です。


サッポロビール株式会社とは?




ビール・ワイン・洋酒・焼酎といった様々なお酒を通じて、お客様の生活を、より楽しく豊かにする。これが私たちの永遠の使命です。1876年の「開拓使麦酒醸造所」の創業時より、この信念を胸にモノ造りへのこだわりを継承してきました。

私たちにとってモノ造りとは「いいお酒を造ってから、お客様に美味しく飲んでいただくまでの全てのプロセス」と考えています。原料からこだわり、生産者と信頼関係を築き、安心できる原料のみを調達する「協働契約栽培」や、世界で唯一、自社で大麦・ホップの両方の育種を行っています。また、今まで培ってきた商品やサービスなどの資産を磨き上げ、新しい価値を市場に届けることで、お客様の期待を超える感動を生み出すことを目指しています。

 
社員ひとりひとりが、「開拓者精神」を大切にし、「自身の行動が相手にとってのいちばん星になっているのか」を意識し、誰かの心を動かすために、日々挑戦を続けています。
 

 

新規会員登録時の注意点
 

・新規会員登録時、途中で一度メール承認のステップがあります
・下記件名でご登録いただいたPCメールアドレス宛にメールが届きます
 件名:仮登録のお知らせ(まだ会員登録は完了していません)
・メール内にあるURLからプロフィールの続きを入力してください
・プロフィール入力ができないままですとイベント申込ができませんのでご注意ください
・上記メールが迷惑メールBOX等に入ってしまうことがありますので、必ずご確認ください
※新規会員登録前にエントリーフォームをご入力いただいても履歴が残らないため、先に新規会員登録をお願いします。

概要

日時

2020年12月03日(木)10:00-13:00
参加用URLは前日にお送りいたします。

場所

オンライン(Zoomを予定しています。)
※カメラ、マイクオンでご参加いただけるデバイスをご準備ください。

内容

1)会社概要説明
2)パネルディスカッション
3)座談会

持ち物

オンラインセミナーに参加可能な端末(PC、スマートフォンなど)

服装

自由

当日の緊急連絡先

080-4938-2923(シンアド就活 松山)
※ご欠席の際はマイページからキャンセルをお願いいたします。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【複数選択可】

【100文字以内】

【複数選択可】

募集を締め切りました

人気のイベント