〈不動産×金融〉で業界No.1を目指す!一棟収益不動産を中心とした商材の企画・開発から販売、管理までをワンストップで行う企業/株式会社ファミリーコーポレーション

株式会社ファミリーコーポレーション

 NEW  (1/12更新)2月日程追加になりました!1/27以降の説明会は、事前に動画をご視聴いただき社長座談会にご参加いただく流れになります。

 

株式会社ファミリーコーポレーションとは?

年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。また、税制改革に伴う大相続時代。一人ひとりが自身の資産に向き合いどう未来に託していくのか。不動産投資の担う役割も一層重要になっています。

私たちは事業用不動産のプロフェッショナルとして、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添い、一つひとつ、的確に応えていきます。

社風としては、個人の考え・意見を尊重し合う風土。1年目から活躍頂ける環境があります。

 


入社したらどんな仕事をするの?

①用地・不動産仕入:取引先様との関係性を構築し、物件情報の収集及び精査、買取を行います。主として売買仲介業者様へのBtoB営業となります。

➁販売:節税対策が必要な富裕層の方や、年金不安を抱えているサラリーマン層の方を対象に不動産を通じた資産形成のコンサルティングを行います。自社会員1万人は超えているため、不動産投資にご興味をお持ちの方に対して反響営業で行っております。

※その他、賃貸管理等のバックオフィスへ配属の可能性も。面談や研修を通じて、適性により配属を決定します。

 

こんな人にオススメ

①目標達成意欲が高い方
➁前向きで素直な方
③何かを成し遂げた(やり切った)経験がある
④成長意欲・上昇志向が強い
⑤周りを積極的に巻き込んでいける
⑥コミュニケーション能力が高く、良好な人間関係を築ける

 

概要

日時

下記フォームよりご確認ください。
※1/27以降の説明会は、事前に動画をご視聴いただき社長座談会にご参加いただく流れになります。

場所

オンライン(zoom)

内容

代表が登壇し、会社設立の経緯、今後の展望等を”熱く”語ります!

《当日のコンテンツ》
1.会社説明
 ・成長を続けるその理由(ビジネスモデルや取り扱い商材をお伝えします!)
 ・弊社で描けるキャリアビジョン
 ・研修制度について

2.代表講演
 ・元々は一部上場企業に勤めていた代表。独立の経緯とは?
 ・今後の展開について~目指すは一億総大家社会~
 ・社会人としての大切な考え方
 ・求める人物像
 等々、代表だからこそ発信できることを熱くお伝えします!

持ち物

筆記用具

服装

自由(来社時はスーツ着用)

当日の緊急連絡先

03-6280-6732(採用担当)

備考

※当日の開催URLは前日までに採用担当よりお送りします。

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント