GAテクノロジーズとは?

GA technologies(GAテクノロジーズ)は「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。」を理念にかかげ、アナログな不動産業界をAIを活用したテクノロジーで変革する急成長ベンチャーです。

社内の平均年齢は31歳。セールスやエンジニア、マーケターに加えて施工管理や設計士など、さまざまな職種の社員が一丸となって働いています。

また、年齢関係なく成長のチャンスがあり、20代でセールスの責任者や執行役員を担っているメンバーもいます。新卒は全体の2割を占めており、プロダクトの責任者をしているメンバーもいるなど幅広い部署で活躍しています。

 

 

入社をしたらどんなことをするの?

職種と部署によって仕事内容はさまざまですが、入社後に全体研修を受けたあとは、各部署で実際の業務に入っていただきます。

セールスの場合は、全体研修のあと営業研修があります。配属後は「●年経ったら異動」など決まったキャリア制度はなく、みなさんの活躍や実績に応じて、新しい仕事のアサインなどさまざまな選択肢があります。

「自分でキャリアを切り拓きたい」という志向の方にふさわしい環境です。

仕事内容

PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営(不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理)
 

IT革命が巻き起こりたくさんのネット企業が生まれた90年代。 その中で、GoogleやAmazonといった今のネット産業の巨人たちが世界的企業になることを、 20年前に誰が予想できたでしょうか。

そしてもしも今、20年前に彼らが挑んだような、文字通り “世界が変わる” 可能性を秘めている領域があったとしたら、挑戦してみたいと思いませんか。 

↓日程が合わない方はこちらこちらもご確認ください
 

概要

日時

下記より説明会希望日時をお選びください!

場所

オンライン(前日までにメールにて当日使用するリンクをお送りいたします)

内容

◆当日のタイムスケジュール
19:00-19:30 会社説明
19:30-20:00 質疑応答

※質疑応答終了後に、アンケートと早期選考希望者向けのエントリーシート提出がございます。

持ち物

メモが取れるもの

服装

自由

当日の緊急連絡先

担当:宮﨑(TEL:080-8863-5796)
   兒玉(TEL:090-2529-0441)
   熊田(TEL:070-4463-6358)

エントリーフォーム

日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント