※日程が合わない方はこちら※ サイバーエージェントのエースメンバーが集結!国内最高峰の技術を保有する”マーケティングのプロフェッショナル集団”/株式会社AViC

株式会社AViC

 

◆特徴/価値観

優秀なメンバー:国内トップレベルの環境で経験を積んだ、高いマーケティングスキルを保有するメンバーが多数在籍していますので提供する技術力の高さと専門性から導かれる圧倒的な成果により、高い顧客満足度を実現しています。

個人>会社:個人の成長が組織の成長に繋がると考え、従業員一人ひとりの夢や目標に寄り添い、導く文化を構築しています。当社では、仲間を応援し合う風土を大切にし、人事のみならず経営者が率先して、制度づくりや環境整備に取り組んでいます。

若手が育ちやすい:「人の成長に制限速度はない」という考えのもと、人材育成に力を入れています。

経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴に問わず挑戦できる機会を用意する等、意欲的に成長できる環境を整えています。

魅力的なメンバーがお待ちしております!

代表取締役社長

市原 創吾 氏
2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門にて複数の大手クライアントを担当し、インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。その後、マネジメント業務にも携わり、2015年に局長に就任。2018年4月、株式会社AViCを設立、代表取締役社長に就任。

取締役CFO

笹野 誠 氏
2010年、東京大学を卒業後、株式会社みずほ銀行に入社。大企業営業に従事の後、2015年みずほ証券株式会社にてテレコム・メディア・テクノロジーセクターのカバレッジとして投資銀行業務に従事。2020年1月にCFOとして当社入社、2月より取締役に就任。

 

求める人物像

・誰よりも視座高くスピード感をもって成長していきたいという意欲のある方

・素直で向上心がある方

・将来的に自分はこうなりたいと強い意志を持っている方

・数字を扱うことに抵抗がない方

 
 

概要

日時

日程が合わない方はこちらのページからエントリーをお願いいたします。
後日メールにて選考のご案内いたします。

場所

〒153-0061
東京都目黒区中目黒2丁目10-15 フロンティア中目黒ビル7階

持ち物

履歴書またはopenES(写真付き)のご準備をお願いいたします。

服装

自由

当日の緊急連絡先

synad2022@inglewood.co.jp

エントリーフォーム

【100文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント