このイベントは終了しました。

【即内定獲得セミナー】 成長中のベンチャー企業への就職を目指す地方学生向け!内定獲得必勝法をレクチャー

シンアド就活事務局

地方就活生の悩みを一気に解決!

地方就活生の皆さんは、以下のような悩みを抱えていませんか?

・東京に比べ就活時期が遅く、情報が入ってこない...
・周りの友人がまだ就活を始めておらず情報交換ができない...
・実践できる場が少なく、就活経験値が浅いことに不安を感じる...
・東京の企業に就職したいが、企業が多すぎて探し方が分からない...
・選考に行くにもお金がかかるので、効率よく選考を受けて早く就活を終えたい...

今回は、東京で就職することを考えている地方学生の皆さんに 就活の全貌 をお伝えすべくこのセミナーを開催します!

終身雇用や年功序列の制度が当たり前ではなくなった今、「安定」を求めるには会社の規模ではなく自分自身のスキルや市場価値を高めることが必要とされています。

今、東京では沢山のベンチャー企業が生まれ急成長を遂げており、特にITやデジタルマーケティングの分野はデジタルデバイスの普及、5Gの登場により今後も大きく市場規模を拡大していくと予測されています。

自分の市場価値を高めるには今、どのように就活をすればよいのでしょうか?このセミナーでは、そういったキャリア形成の目線も含めた就活成功のコツをお伝えします。

オンラインで開催予定ですので、地方にお住まいで就活をスタートされる方は是非ご参加ください!
 

概要

日時

下記のフォームよりご確認ください。

場所

オンライン(Zoom)
※ご予約いただいている方へ、前日までに参加URLをお送りします。

持ち物

指定なし(終了後にアンケートにご回答いただきます。)

服装

自由

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@inglewood.co.jp

備考

※当日の開催URLは、開催までにお送りします。

エントリーフォーム

1. 日程選択

【200文字以内】

募集を締め切りました

人気のイベント