このイベントは終了しました。

【優良企業紹介会】 年内内定の可能性があるデジタルエージェンシー&成長ベンチャー企業を一気に紹介!

シンアド就活事務局

アドバイザーが優良企業を一挙紹介!

みなさんは、転職やキャリアについて考えたことはありますか?実は、ファーストキャリアとしてどこを選ぶかによってその後のキャリアパスは大きく変わってきます!そこで今回は、シンアド就活のキャリアアドバイザーがキャリア設計を含めた企業のご紹介をさせていただく回を特別にご用意いたしました。

広告・PR・セールスプロモーションなどの領域は、「コミュニケーション業界」と呼ばれています。コミュニケーションの方法は年々デジタルに変化し、現在は大手の広告代理店もデジタル領域に力を入れ始めています。

今回は、今後必要になるデジタル領域の知見を培うことのできる成長中のベンチャー企業をはじめとした業界で活躍中の企業を一気にご紹介します!各社数分ずつの紹介で、オンラインでの合同説明会となりますのでお手軽に企業を知ることができます。コミュニケーション業界全体に興味を持っている方、ぜひこの機会をご活用ください!

 

年内で就活を終えたい方必見!特別面談で推薦枠をご案内

部活動や実習があり早期に就活を終えたい方、早く就職先を決めて社会人になる準備を始めたい方に朗報です。通常の選考ルートではまだ説明会募集が始まっていない企業でも、シンアド就活であれば特別ルートとして個別推薦枠をご案内できる可能性があります!

今回こちらのイベントにご参加いただいた方には、推薦枠ゲットのチャンスをプレゼント!これまでにも推薦枠の特別ルートから年内内定を獲得した方がおり、早期内定を狙う方に毎年人気のイベントです。

推薦ご希望の方は企業紹介後に特別面談へご案内いたしますので、その面談にて自分の【アピールポイント】と【就活の軸】を教えてください。面談担当のリクルーターから就活スケジュールのアドバイスなどさせていただき、早速企業に推薦させていただきます!

一緒に年内内定に向けて動き出しましょう!

※推薦は、シンアド就活にて扱うベンチャー企業が対象となります。
※【アピールポイント】や【就活の軸】について推薦可能なレベルに達しない場合は、即推薦ではなく内容のブラッシュアップをお願いする場合がございます。

 

参加者の声

過去の参加者のアンケート(一部)をご紹介させていただきます。

■多くの会社を短時間で知れたのでよかったです。
■すでに選考中の企業もあり、対策がしやすくなった。また、落選した企業もあったため、もっと早く聞いておけば結果が変わっていたかも。
■短い時間でまとめられていたが、予想以上に深く掘り下げて正直な話を聞くことができたので来てよかった。
■広告業界をあまりみたことがなかったので、どんな会社がありどんなサービスが流行っているのかを知ることができた。
■最初は早期に就活を始め不安しかなかったが、丁寧なサポートで安心して就活を進めることができた
■就活で推薦枠があることを知らなかった...情報は自分から動いて取りに行かないといけないということを実感しました。12月までに就活を終えられるよう頑張ります!

概要

日時

下記のフォームよりご確認ください。

場所

オンライン(Zoom)
10/26(月)14:00~
▼Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/94377510677

ミーティングID: 943 7751 0677

持ち物

指定なし(終了後にアンケートにご回答いただきます。)

服装

自由

当日の緊急連絡先

シンアド就活事務局
MAIL:synad2022@hallheart.co.jp

備考

※企業の紹介はシンアド就活のリクルーターが行います。企業の人事の方のご参加はございません。
※紹介する企業は、現在シンアド就活にて募集可能な企業約10社程度です。デジタルマーケティング、ベンチャー企業に興味のある方のご参加を推奨します。(日頃よりシンアド就活をご活用いただいている場合は、既にご受検済みの企業も多いかもしれませんが予めご了承ください。)

エントリーフォーム

1. 日程選択

募集を締め切りました

人気のイベント